

倍化の術w

こんちゃ ヽ( ・∀・)ノ またしても二日連続の更新ですねw

昨日 3月14日はホワイトデー混沌G大阪OFF会があったはず?
私は関東なので参加してませんが、参加した方達は大変盛り上がった
事と思いますww

OFF会とか今までに参加した事ないのですが、自分のまわり(同じ職場)に
RSをやってる方がいますんで、仕事中では無くwww
仕事の休憩時間や飲み会等ある時にはそれはそれはRS話で盛り上がります^^
毎日OFF会みたいなもんですねw

面識無い方達の集まり(OFF会)でも同じ趣味を持つ物同士盛り上がること間違い無しですねw

でも、私は・・・



関東で有っても参加したくないなぁ~www

やはり逢うのはちょっと恥かし~っすね ( ̄▽ ̄;)アハハ…


昨日の予告でスキルスロット?短縮キー?って言うのかな?
気になるって書いたんですが・・・

私も毎日いろんな方のブログ閲覧してますが SS貼る時に撮ったスクリーンショットを
そのまま貼っている方をたまにみかけます

そこで同職系なら尚更ですが、「ふぅ~ん、この人は右クリにDFかぁ~」とか

違う職なら「おぉぉ~なんじゃそのスキルアイコンは?」みたいに

SS見ながら・・・「いろんな人の見てみてぇ~ヽ(`Д´)ノ」と思っていましたwww

はい、ハッキリ言って余計なお世話ですね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



で、自分の場合は元Wiz(今もWizですが^^;)なので支援系スキルもある為
結構フルに短縮キーを使います^^;
Wizショートカットキー
↑はGV用で雷と石化を使い分ける為、1と2でスロット変更したりします。
本当はもっと使いたいスキルもスロットに入れたいのですが、GV等でテンパッちゃうのでww
必要スキルのみ入れてます。ちなみに狩ようは・・・・













「最近狩りしてません( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


ところがシフ&武道ときたら・・・そんなに使うスキルがねぇ~

武道(実際武道で狩りしたことありません^^;)↓
武道GVショートカットキー
オートで仰け反ると白羽起動(白羽は場合によって防御に変更)


シフ(GVでは解毒のみキャラww)↓
シフGVショートカットキー
上下で同じスキルが入ってるのは突っ込むとこでは有りませんぜぇww

私の場合Wizキャラが長いので左手は3本(人差し指・中指・薬指)使います

中指はチャージ系及びポット補充メイン

人差し指はメイン攻撃系(シフならDF 武道なら飛び蹴りなど・・)

薬指は頻度の高い補助系スキル(Wizならテレポ 武道なら分身 シフ・・・とりあえずブービーw)

あと、右クリ↓に回復系スキルを良く入れます。これはWizなら結構入れてる人多いと思いますが
Ptメンバー名の上で右クリするとオートでアスヒを掛けに近づいてくれます^^

他にもいろいろ能書き書こうと思ったんですが段々めんどくさくなって来たのでやめますww


あと、自分の持ってないキャラのスキルアイコンに興味津々ですww

たとえばネクロとか
ネクロスキル
↑これはリバさんのブログからパクってきたのですが (*- -)(*_ _)ペコリ

全然解りません(;^△^)ア、ァハハハハハハ


でも
ネクロAネクロQネクロS ネクロスキルアイコンってなんだか和むねニコ


あ・・・そう言えばスキルアイコンじゃなくてスキルで興味あるのは
プリトル(どっちがプリかリトルかいまだに覚えてないw)の風船みたいに膨らむスキル

あれって凄いよ、チョウジの倍化の術かと思ったオーイェ~




んじゃ、オチも無いですが;; 今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

fmfm

人によってスキルのスロットは色々でしょうねぇ
オイラスロット使ってないんです
右クリだけだぜb

No title

ミツsNOPOT狩りだしねえ・・・w
俺はQにDF置いて中指だけでやってますね・・・w

倍化の術・・・
俺はどうもリトルがお色気の術のナルトっぽく見えるのですがw(ぁ

No title

>ミツリンさん
そうですよね、ミツリンさんはポット無しでも狩り
出来るんすもんね^^;凄いw
今回のネタは先日ミツリンさんとお話した
左手使わなくても支援キャラいけるのか?って
事から興味がわいたんで・・^^

>瞬さん
確かにあのリトルの腰付きは・・・
ハッ∑(゚Д゚;)ヤバイ
このままいくとエ○グになっちゃうww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
