

都市伝説w

こんちはヽ(・∀・)ノ


今日はRSメンテですね^^;
ついに例の秘密無いゾーンに秘密実装ですかw


なにやらギルチャの話では・・・


「マダには関係無いLvだよw」との事です ゲー

でも、支援職系キャラの方にはうれしい事だとおもいますニコ


昨日は欠片の期限だったので天上界に・・・とおもったんですが

久しぶりに悪魔でも行っちゃうみたいな感じで (どんな感じだよww)
行ってきましたヽ(・∀・)ノ


あ~思えばこれまで代行3回含めて8連敗だな~。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は腰の増幅狙いだけど1/3になるだけでいいや ( ̄▽ ̄;)アハハ…

1/2になるって都市伝説は信用しないんだからねっ コラ~




悪魔ロシペルさん
久しぶりなんでとりあえず挨拶しときました^^;



増幅
やはり増幅3憶は痛いねぇ~(゜д゜;)
まだ青称号だからいいのかな~ U品(金称号)って5億でしょ?><;


今回はGHでチャレンジ^^ もうスマグなんて行きませんよw
どうせ1/3にするだけなんだからね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
増幅GH1
間違ってバトリンのCP効率上げないように慎重に選択してっとw
今回は健康を上げます




よ~し、いっくぜぇ~(`・ω・´)






増幅結果
よし、健康比率2になったのでノルマ達成 d(≧▽≦*d)って当たり前かww


物を確認してっと・・・・



















「きゃぁぁあぁぁ~~」

増幅結果2

都市伝説じゃなかったのねぇ~ 涙


やったどぉ~


でも、もう一回増幅しなければいけないんで複雑な気持ち><;
また金貯めなきゃいけないズラ・・・(銭ゲバ)

あ・・・メンテ終わってるww ログインしなければ^^;


じゃ、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

おめでとー!!
あとは運だねb

No title

>丸さん
ありがとう^^
いやぁ~今さら初めて成功なんでちょい恥ずかしいですが
本当にうれしかったヽ(・∀・)ノ

No title

初成功おめでとです!
いい腰ですねぇ。

No title

>堵龍さん
ありがとうです^^
腰のベースがイマイチなんですがね;;
それよりも堵龍さんの靴うらやまし~(*´д`*)ハァハァ

お^^

成功ですなb
これで都市伝説は崩れましたな^^
次の増幅見守ってますw

No title

>ミツリンさん
調子にのって次も行くと・・・
新たなる伝説の幕開けにww
焦らずゆっくりやっていきます^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
