スポンサーサイト


最強の敵w

リンク追加いたしました^^

混沌ギルメンのクローリスさんのブログ青い空 紅い果実

混沌にプリトル&シフ武道が在籍しております ニコ

あだ名は「ササミ」さん!! 由来は・・・・


知りませんwww


最近は恩寵クエ&称号クエなどで皆さん忙しいと思いますw
だって、狩り場ガラ空きだもんヽ(・∀・)ノ

クエの内容とか載せると訪問者数とか上がるんでしょうが・・・

私は載せませんオーイェ~

他に誰か載せるでしょうからねw

そんな私も流行に乗遅れないようにとりあえず
風の恩寵Lv438
風のナンチャラとってみたり

ポータークエ2
ポータークエとってみたりしましたヽ(・∀・)ノ

ポータークエ3
う~んたしかにこれは ^^b


そのほかはひたすら
スウェブ1
オーガ倒したりw
スウェブ2
オーガ倒したりww
スウェブ3
オーガ倒したりwww

やっと・・・・
Lv440-1.jpg



はい、この残り経験値1といえば・・・みなさんお馴染みのww












この方を倒すしかありませんね^^
コボルト1
コイツ倒すのにはたして分身が必要なのか?ww




ギャラリーに囲まれる中 見事に・・・・
コボルト2



祝Lv440
はぁ~やっと440になったよ^^; 約2ヶ月くらい掛ったのかな?

これで装備バッチ30になるからあとはマタ~リ行きますかねww
でも、納骨秘密の噂訊いて・・・・





















行かなくてよかったw ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

440おめ^^!風チャクラ イイネ!!

No title

>木○葉くん
ありがと^^
ハッ∑(゚Д゚;)・・・もうこんな時間w
今日のGV間に合いませんな^^;

No title

オーガ倒したり…
オーガ倒したり…

ラジバナリ^ρ^!!って来るかと思ったのに
予想外に普通で逆にびっくりしたわw
なにはともあれ440オメっす!

No title

>440おめでとうございますー
納骨秘密楽しかったですよw
でも435まで行くかどうかは・・・微妙です。
440までまだまだ先は長いなぁ・・・

No title

クローリス→ギリシャ神話→ケンタウロス→
ケンタッキー→鶏肉→ササミ

さあ勉強になったかな?w
今休止中のつばさ居た頃はこんなの当たり前だったからw

秘密行く時は一緒に行こう!

No title

>タイさん
ありです^^
さすがにラジバ・・・は^^;
これからは秘密行きながら適○外
ZIN狩りでもして金貯めますww
デフ蜘蛛」でも狩るかな( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

>堵龍さん
有難う御座います^^
納骨かぁ~一回くらいネタ作りの為に
行ってみたかったなぁ^^;
440までは・・・
オーガ倒したりww
シフはドロップ狙いでLv上がるので
他職よりはレベリング楽ですよね^^b

>狐にぃさん
なるほど・・・あだ名もけっこう深いんですねw
でも、そのあだ名付けたときササミさん本人が
反対しなかった事の方が驚きですww
ポタ出しはしときますんで、行く時は声掛けますねヽ( ・∀・)ノ

おめですー

440おめですー
納骨カオスらしいですな
やっぱりソロで上げるのがカッコイイですな^^

No title

>ミツリンさん
有難う御座いますヽ( ・∀・)ノ
これからはゆっくりソロ&秘密で・・w

納骨秘密行くならソロでLV上げた方が
時間あたりの経験値いいかもですね^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
