

おやつ?

WONDAキャンペーン
今やってますね!! WONDAキャンペーン

結構皆さん買ってるみたいですねww
どうせトロル異次元なんて当たるはずないのに いいとこSUワンダーなんちゃら
が当たるくらいなんでしょ^^;



WANDA Box
2本だけ買ってみました汗

やはり流行に乗り遅れるわけにはいきませんww

よ~し、これで異次元当ててWONDA長者になるぞ~ヽ( ・∀・)ノ

でも、これで当たった異次元って売れるのかな?・・・(当たる前から心配してますww)


じゃ、GH行ってひっそりやるか!! 前回の増幅初成功で縁起が良いしねオーイェ~
Box.jpg

でわ早速ポチッと・・






















おやつ?

Box結果 ゲー

まぁそんなにうまく行くわけないよな ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


あと440記念にステ公開w
440ステ

一応目標のステがありまして^^;

力=Lv*2.5  敏捷=Lv*1.5  運=Lv*4を目標にしてたんですが・・・
LvUpごとに力2 敏捷1 運2(自動1含む)でステ振っていけば無理な数値じゃ無いと思うんですよね

W比率(力/運)手の力を1/2にすれば力は◎
飛虎装備で敏捷は◎
頭・足・首・手を運比1/2にすれば運は◎

目標とするステータスにはなって無いですが、まだ首とW手の比率が1/3なんで
まだまだ再構成が必要ですね><;
例の腰増幅が終われば健康と運をまだ上げられるんで伸び代はあるはず^^

将来的には(Lv600くらいか?)力もLv*3にしたいんでW比率足が必要になりますね

あぁ~まだまだ金掛かりそう( ̄▽ ̄;)アハハ…


他にネタ無いんで最近のドロップでも・・
最近のドロップ
これじゃ、金貯まるわけ無いわなぁwww


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

↑コメだれだ、知り合い?w
変な業者からだろうなぁw

ドロップは大家エンプレでてるからいいでそ!w
それと、フォム鳳凰wさ、ステ稼ぐの難しいのぉw
いまマダsの狩り場は吸収いらないのヵ
それにしてもW比率手の性能はすごいな~

Re: マジっすか。。

>ユキヒコさん
> 祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
> 金無いアイツがどうやって返済したのか気になって聞いてみたんだ。
> アイツこんな事しとったぞ

どんな事してたか気になりますが・・
つーかあんた誰w

>丸さん
大家エンプレも前は億品だったんだけど、今はね^^;

モリ1内周みたいな炎攻撃されるとこは吸収装備
いりますけど、スウェブや否ZIN狩場では逆に
ステ上げた方が被弾少ないですね^^

No title

>こるたんさん
URL付きコメントでしたので
削除させて頂きましたm(_ _)m

440ですか

440からのソロ場はまったりした所が多く回避は充分でしょうね
イイモノも落ちてるみたいだし今後が楽しみっすね^^

No title

>ミツリンさん
たしかにまったりした狩場の為か寝落ちしそうな時
や一瞬寝てる時がありますね^^;
欠片集めの為に適正MOB狩りしてますが 欠片が
集まるまでは秘密も自粛しております。
欠片が集まれば余りの日数をトランやモリネル
などでアイテム狩り&秘密などと考えてます^w^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
