スポンサーサイト


口癖w

こんちゃw ブログ更新すること忘れてました 汗


最近は「はぁ~なんか すげぇもんドロップしねぇかなぁ~」が口癖になっておりますww

更新も忘れてましたがネタも無いんですよね;;

あっ・・今旬のネタと言えば藤原紀香・・・じゃなくて野球!!
野球といえば・・・



選抜高校野球

えっなんか間違ってましたか?ww
侍ジャパンで来ると思ったでしょww

今日の選抜甲子園第三試合で千葉県代表習志野高校の試合があったなぁ
まぁ仕事中なんで見れませんが習志野高校の皆さん頑張ってください ^^;



RSの方は久々に
烏龍さん耳
耳というか・・直接言われましたww
薩摩藩の方ですね^^会長さんにリンクして頂いた効果ですなオーイェ~
烏龍さんこんなつまらんブログ覗いて頂いて有難うございます^^

でも、烏龍さんはお話はしたことありませんが前から知ってておりました。
自キャラWizがまだ秘密に通ってる頃何度か狩場でお見かけしてましたので^^




その他のRSネタは;; 欠片がww
抽出機
月曜日の話ですが;;またしても欠片が集まっているので悪魔 天上界へww
本当は腰の増幅行きたいんですが3億ってでかくね?ゲー
しばらくは金を貯めなきゃいけないんで今回は天井界にします><

昼休みにRS素材集めにオロインなどへ・・・
難関のクローラーも空いてたしw
余裕だなぁ~と思ってたら 最後の蜘蛛で待ち2番目でした^^;

自分の順番が来て3匹目でUPしたので
クエ蜘蛛1

クエ蜘蛛2
待ちの人いませんでしたね^^; ブログ載せる為にわざと白チャ出したりするんだけど
知らない人いたりしたら恥ずかしいですよねww

RSも出来たし仕事終わりのPM5:00から懺悔ポタ出し&秘密に行こうと
デスク目の前の人wwにPT組んで貰いました・・・・が


あれ!そういえば0時王宮秘密行っちゃたから
0時過ぎるまで秘密行けなかったんだ><;
しょうがねぇから夜にでINしたらポタだしするかw

夜INして木ノ葉君にPT頼もうかと思ったんですが、なにやら必死に欠片集めしているようなので
悪いから街で叫びますかね ( ̄▽ ̄;)
(因みに木ノ葉くんポータークエ受けるために欠片20個壊してから欠片の呪で欠片全然出なくなったらしいですww)←本人談

「! Lv250↑の方でPT組んでくれる方いらっしゃいませんか」とアリアンで叫ぶと・・・
懺悔ポタ出し
なんと烏龍さんがPT組んでくれましたニコ 烏龍さん有難うございます

早速いつも場所でポタ出し開始!!

「う~ん今日はやけに懺悔Pt入れませんか?叫び多いな~」



・・

・・・

・・・・

・・・・・



あの・・一時間以上狩ってるんですがポタ出ないんですけど

懺悔ポタ出しU品
ポタ出ないでUでたよ^^; まぁゴ☆Uなんでその場で破壊ですなぁw



で、やっとポタでた!
かれこれ一時間半以上掛ったな ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ポタ出たのを 見ていたかのようにギルメンのカミさんから
懺悔秘密一緒に連れてって」耳が来ましたwww

あとは適当にPtメンバー募集してw 何故かこの日はたくさんの方が
カモネギ ポタ持ちさん待ちしてましたね^^;(0時前後っていつもそうなのかな?)

CP2回目
秘密をサクサクっと終わらせて今回もチャクラCPを上げときましたヽ(・∀・)ノ
もう、考えるのめんどくせぇから(MAXめんどくせぇ?)CP10回貰うことにしましたよwww


よし、また欠片早めに集めて適●外ZIN狩りでもいくか (。。)ニヤリッ





欠片集めは今度からスパイン行ってます^^ついでに最近ドロップでも
ドロップ品
売れそうなのは健康比率腰くらいかってUじゃねぇし (▽*)


はぁ~ホントなんかすげぇもんドロップしねぇかなぁ~




ほら、又言った ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

あ、なんだ、口癖同じじゃないですかぁ。
でもね、なんにも落ちないんです!

すげぇもんドロップしねぇかなぁ・・・

No title

>堵龍さん
みんな一緒なんですね^^;

知りありでドラツイ剣ドロップした方が・・・
羨まし~です (゚Д゚;)

No title

野球と言えば
『ユンケル!!』
かと思ったさ~^ρ^
ドラツイ欲しいなぁ…

No title

>タイさん
えっ!! ドラツイ持ってんでしょw
異次元予備かな?
まさか・・コショ~リと異次元やっちゃったとか^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
