

寒いねぇ~(*´д`*)ハァハァ

巻ノ五

今日は晴れてたけど、風が冷たいですねぇ~^^;

とりあえず毎日更新がんばってます 




昨日のRSですが、WizのGVが入ってるはずなので(週2回 水・金曜日22:10~22:30)

確認の為、ひさびさのWiz(狩り&Lv上げ休止中ww)



ハッ?(゚Д゚;)

~裏~


ガクガクブルブル(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク

こんな事を書いたらGの皆さんに怒られるかもしれませんが

うち(ピンクの月夜の民)と~裏~ギルドさんでは 。・゚・(つД`)・゚・。




うちは基本先入れ放置(カンちゃんゴメン^^;)だと・・・・勝手に思っていたのでww

まさか青鯖 強豪ランカーGさんは入れてこないとおもってました。><;;


でも、こんな強豪Gさんとなかなか対戦出来ないので今日は勉強させてもらいますヽ( ・∀・)ノ





Gの承諾貰ってないので、詳細は割愛しますwwww








~裏~GV結果

見事なまでにやられました。~裏~ギルドさん対戦有難うございました。

まぁポイントは取れませんでしたが全滅しなかったので良かったのかな~(^_^;)

次回(もう入れてこないかぁww)は1点でも取れる様にしたいですね~。

では、又~ヽ( ・∀・)ノシ





コメント

Secret

裏さんとヵもあこがちゃうGなんですよね~

マダラさんは遅い時間でもしなないんだろうね・・・
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
