スポンサーサイト


目の前の人w

「万華鏡写輪眼外伝」 (。≖ิ‿≖ิ)

ういっす!! 目の前の人こと 木ノ葉ですw
おら木ノ葉だ!!
なにやら4月からギルド「ピンクの月夜の民」がGV再開するらしいので
ピンクに復帰しました。

混沌と終焉を告げる英雄キルドの皆さん
短期でしたがお世話になりましたコク
又機会がありましたら宜しくお願いいたします。

今日はマダラが仕事中にブログ管理画面のまま居眠りしてるので
ブログジャックしますww

いつもネタが無いネタが無いとマダラがぼやいてるので
いっちょ異次元ネタでもいってみますかね(●´艸`)ケケケッ




まずは異次元を購入と・・・
異次元
800Mでした。相場より少し安かったのかな?


作る物はお約束の「速度健康腰」オメ


ベースとなる健康腰は以前ドロップして銀行にあるのでそれを使います^^
箱腰を買わねばいけないのだが・・・最近の相場は100M~120Mくらいかな?

アリアンを散策して捜してみたが120Mのしか売ってなかったね (o´_`o)ハァ・・・

どうするか悩んでたんだが・・・


ヽ(・∀・)ノ:「買っちゃえ 買っちゃえw」 「交ぜちゃえ 交ぜちゃえww」

ぬぅ・・マダラがPCモニターごしにニヤニヤしてやがるww

しょうがない・・120Mだがそれを購入するか ポチっと・・
さぁ全て物は揃ったので交ぜるかw 異次元場所といえば・・・スマ・・グ・・


















なんて行きませんww

基本めんどくさい事は嫌いなんでGHでチャッチャと ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まず物を確認
健康腰
モリ5産のこの健康腰と


速度腰
アリアン産w 120Mで購入した速度腰を・・・
因みに速度腰はエンチャで3OPにしてきましたw

2OP&2OPで交ぜるより2OP&3OPで交ぜた方がなんとなく・・・まぁなんとなくですよ^^;


では、逝きますw
マゼマゼ




















ゲー
















異次元結果
消えた腰はきっと素晴らしい速度健康腰になっていたのでしょう涙


次は絶対成功させるんだからね!!コラ~


じゃ、マダラがそろそろ居眠りから起きそうなんで次回「万華鏡写輪眼外伝」でお逢いしましょうw

(。≖ิ‿≖ิ)ノシ


















注記:本記事は事実を元にマダラが書きますた ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

異次元どんまいです!
異次元の相場あがってるんだなぁ

青色の顔、かわいいです・・・

おぉ

ドキドキしながら読ませてもらいました^^
異次元の彼方に飛んでったのは
素敵な腰だったのでしょうなぁ・・・

No title

この場を借りて
木ノさんお疲れ様でした。
火力の少ない混沌にとって、とても貴重な働きを
していただきました^^感謝です。
機会があったらまた遊びに来てください。
というか機会作ってください!

コメありです!

>堵龍さん
コメント有難う御座います(。≖ิ‿≖ิ)
異次元はドキドキ感がたまりませんねw
今回は失敗でしたが 次こそは成功させたいですね^^
顔文字は・・・RS内では使えませんでした><

>ミツリンさん
モリ5でお会いして以来ご無沙汰しております^^
裏側(消えた方w)では成功してたんだなぁ~と;;
そんな事考えてたら又異次元したくなってきましたw
ブログ拝見しておりますんで更新頑張ってください(。≖ิ‿≖ิ)

>きむさん
昨日の夜もモリネルでお会いしましたね^^
短い期間でしたがとても貴重な経験ができました。
異次元の失敗より混沌GVで死んで迷惑をおかけする方が
ショックでしたね><;
又、機会があれば遊びに行きたいので宜しくお願いします。
ギルドの皆さんに宜しくお伝えください(。≖ิ‿≖ิ)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
