スポンサーサイト


GV再開ヽ( ・∀・)ノ

ご無沙汰してますw ヽ( ・∀・)ノ


前回せっかく木ノ葉君が異次元ネタを提供してくれたんで
更新を遅らせただけですよ・・・けして更新をサボろうとした訳じゃないですよ (^-^;)

3日金曜にWizの所属ギルド「ピンクの月夜の民」GV再開しましたので
今回はGV戦績でも・・・


その前にGV休止する前のGV2戦分の結果を


2_27 VSほや
タイさんサブが所属しているらしいww
2_27wizGV.png
時間切れ判定負けでしたが 中盤相手全滅寸前までいったので
惜しかったですね^^; Wizさんにテレポで逃げられてる間に立て直されちゃいました><
後半は優位に攻め込んでたんですが・・・次回対戦が楽しみな感じですヽ( ・∀・)ノ



3_4 VS +Planet+
3_4wizGV.png
時間切れ判定負けでした。でもいい勝負だったような・・・内容忘れましたww
このGVを最後に1ヶ月休止になりました^^;



今回再開GVのお相手は
4_3wizGV予定
たしか前回対戦の時も派手にやられたような記憶が・・・・(;´∀`)
WizでGVやるの久々なんで上手く操作出来るか心配です ( ̄▽ ̄;)



よ~しここはいつもの必殺かけら壊しだ~ヽ(`Д´)ノ
欠片壊し

まぁ結局2個だけなんですがね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






今回の集まりは・・
4_3wizGV.png
6人ですね^^; まぁ・・・なんとか・・全滅負けは阻止したいですw


途中SSは・・・あることはあるんですが (^д^;)



















GV死
ほとんど死んでたんで・・死んでるとこなら4~5枚ありましたww
いや~剣士さんが鬼強くて健康Wizなのに・・・瞬殺されちゃいました ( ̄▽ ̄;)…
途中死に過ぎて復活無くなったもんなぁ~;;
余裕こいて8本しかもっていかなかったんですよね><

「8本あればそんなには死なねぇ~だろ」みたいな感じでw


















次からは20本持って行きます(。◣‿◢。)



4_3GV結果
みなさん頑張ってくれたんで全滅負けはしなかったんですが
自分は全然ダメダメだったので深く反省しております><
次はもっと支援出来る様に頑張ります。

最後に対戦していただいたギルドの皆さん有難う御座いました~ヽ( ・∀・)ノ



あと最近のドロップでも
ドロップ
SS撮り忘れましたが運比2靴もドロップしました^^

最近は月曜が抽出機期限なので水曜くらいまではスパインで欠片出し&秘密へ
残りの日数は秘密に行かないでトラン南で狩りしております

トラン南って適正外になるのかな? 欠片出ないから適正外なのかな?
でも、適正外にしては相手強すぎなんですけど・・・エンチャルイン使ってるときの方が楽だったw


今は油断すると死にますwwゲー




では、なんやかんやで 今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

No title

650くらいのときでも南の透明エルフから攻撃喰らってた覚えがある私・・

あこの命中高いからねえ 痛い・・

No title

>リバさん
セーフ着ればいいんでしょが、飛虎脱いだ時の
足の遅さ&セーフグラですかねww
でも、中部行く頃にはそんな事言ってられないから
セーフ着るかも?><;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
