

幸せな気分って・・・w

こんばんは マダラですヽ( ・∀・)ノ


日曜日にRSログインしてGV予定を確認すると
4_5GV予定
普段22時前半だと中々参加出来ませんが
さすがにこの時間なら参加出来ますね^^



会場には15分前に着いていたんですが、普段ギリギリなので
時間あり過ぎると何していいか分りませんねww


会場内をウロウロしてると・・・
4_5耳
ぬぅぉぉ~久々に耳頂きました オーイェ~
友達以外から「見てます」耳頂くと本当にうれしいもんですね^^
【welt】さん有難う御座いますコク
他のブログ書いてる方もそうだと思いますが、耳とか頂くと本当に励みになりますヽ( ・∀・)ノ

でも、他にネタはありませんww
せっかく耳貰ったんだから更新したいじゃないですか^^;



じゃ、みなさんが喜びそうなネタでもw




はい、RS欠片ネタですwゲー

今のところ欠片は3~4日あれば集まるんで月曜は天上界か悪魔に・・・

現在シフG混沌はGHレベル1で縁故地のブレンティルが使えないのから
天上界へ行き辛いんですよね><;
なので今回は悪魔に行ってきました(ってか前回も行ったんですけどねw)





今回再構成するのは
4_6再構成
うすうす感づいてるとは思いますが前回も行って今回再構成って事は
前回増幅に失敗しているってことですな^^;


よ~し、いきますよ~ヽ( ・∀・)ノ

























4_6再構成結果

ねっ!みんな幸せな気分になれたでしょw


でもいいんですw 成功ネタ載せてもみんな喜べないでしょww














くそっ!!コラ~






じゃ、ふて寝するんでこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

再構成は本当に時間のかかる作業ですよね
根気強くやりましょうね
あっ
オイラもブログ見てるぞb

No title

>ソウ‥ミツリンさんw
再構成ネタはやめる予定でしたが
成功より失敗の方が見てる皆さんが
和むとwww
私も毎日欠かさずブログ拝見しております^^
お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
