

波の~♪

こんちゃ~マダラですニコ

なんかよくわかりませんが、今日ブログ開いたら記事の下に・・・
               




いきなりスポンサーサイトって出てますが・・・・;;
これって何?

よく一ヶ月くらい更新してないと出てるやつあるけど
これはちがいますよね?

消し方もわからないし、消せないのかもしれない・・・

まぁ無料でブログなんちゅうもんを書かせてもらってるんだから
しょうがないのかな?

何方か消し方わかる人おしえてくださ~いコク

RSの方は
波のかけら
公示に波のかけらを集めろと・・・

ここだけの話いつも抽出機持ち歩いてないんですよね (゚Д゚;)
お世話になってるので少しは協力しないとと思いまして
GHのジ~サン(名前忘れたw)に抽出機貰おうと思ったんですが
これが又どれかわかんね~つ~のwwゲー

倉庫覗いたら・・・あっ!


波のかけら抽出機
とりあえずこれ借りとくかw


よ~し残り77個くらい一気にあつめたるわい(╬д)






















波のかけら集め

昨日と今日で5時間くらい狩りしたんですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なかなか集まらんもんですなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ今日は更新するつもりじゃなかったんですよw
の事誰かに聞きたかったんで ^^;








おまけSS
ダーさんヤン車
ダーさんのヤン車ウッドハンドルですねw
カッチョイィィ~
















すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
ネタ無かったんでまたダーさん隠し撮りSS使っちゃいました;;


では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

更新したら消えたww

No title

マダsNOPOT狩りか~・。・

No title

>瞬さん
いやぁ~^_^; 違いますww
あの速度石はGV前だったんで
GHの倉庫に補充するやつです^^;

No title

環境設定のアカマイの設定だとおもう。多分。

No title

>white777さん
なるほど~(´-ω-`)う~む

よ~し分かったぞぉ~・・・・
次はアカマイが分かりませんが?ww ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
