スポンサーサイト


武道魂!

例のスポンサーサイトの消し方分りました~ヽ( ・∀・)ノ
white777さんアドバイス有難う御座いました。
さすが我が心のブログ師匠です^^


久々にWizでログインしてみた時のこと

・・・PちゃんがINしてるww
Pちゃん

Pちゃん(仮名)は私をRSに引き込んだリア友なのですが
約一年前に大阪に引越してからはRS内でチラ見する程度でしてww





はい、久々でしたがとくに話しがありませんでした ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Pちゃん体に気をつけて仕事頑張ってね~

因みにPちゃんは青鯖でも有名剣士H●WKさんのリアル兄さんです オーイェ~

普段は混沌GV結果とかブログに載せないのですが、ここ2戦ほどギルマスのダーさんが
不在なので結果を知りたいでしょうから結果だけでも。


4_9VSぷれじゃ~はんた~

集合SSは撮り忘れたのでありません;;
参加は、きむさん・カムイさん・マダラ(シフ武道3人) りーさん(ネクロ)・バッドさん(wiz)の計5名


















4_9シフGV結果
まぁ・・・・5分くらいかな><; 全滅負けでした。

初めてでしたよ。 対戦したのにGVが終わってインベに空きが無かったのはwww
瞬殺されちゃったんで物資全残りでしたゲー 次、物資買わなくていいやw





4_10VS御気楽倶楽部
4_10シフGV予定
強豪さんだな~;;
昨日のことをふまえて今日は刃油を減らしてHP装備をもっていくかw
念のためにインベにHP頭と首を持参しますニコ




















4_10シフGV集合

うん、HP装備持参して正解でした( ̄▽ ̄;)
尚且つシンさん放置だったのでゴキ3人PTww

よし、こうなったら武道魂見せちゃうんだからねコラ~












最初の衝突で瞬殺でしたが何か?



どうせ攻撃あたんね~し頭のバイザーをHP頭に 速度首をHP首にチェ~ンジ!




流石きむさんシーフでも硬てぇ~( ̄口 ̄∥)

カムイさんも武道うめぇ~( ̄△ ̄;)
















4_10シフGV結果
結局私は4回〓■● バタッ 最後は物資切れで逃げてるとこを
剣士さんにとどめ刺され死亡したまま終了><(昨日と同じで死亡終了ww)
でも、今回は時間切れ判定負けです。きむさんがポイントまでとってますよニコ
カムイさんの灰に助けられましたねぇ^^;

対戦して頂いたギルドの皆さん有難う御座いました




GV後トラン南にチョイ狩り行って
ドロップ1
ん、この牙は・・・久々のDXUか?

ドロップ2

餌だろこれ_| ̄|○どうせDXUならブレイブとかだしてよ;;


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

ここ最近参加率がマズイな・・w

今日は出れる・・はず@c@

No title

>リバさん
そうですねぇ^^; 皆さんリアル優先でしょうから
こればっかりはしかたないですよね;;
自分も出れる時は頑張りますヽ(・∀・)ノ

No title

シフ3人で出陣・・・カッコイイですな・・・
オイラも参加したいなぁ;w;

No title

>ミツリンさん
たしかに にぃさん達はカッコイイですが
私はビビリなんで大人数の中から隠れて
DTH打ちたいですww
いつかミツリンさんと一緒にGVでたいですねぇ~^q^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
