

パラレルスティ~~ング!

こんちゃ~マダラですニコ

キャラ

RSってキャラ4人作れるじゃないですか。
今現在所有してるキャラなんですが 初代テイマー 二代目wiz 三代目シフ武道

「うぅ~ん、なんか物足りないなぁ~・・・・ハッ∑(゚Д゚;)

GV用火力キャラが居ねぇ~~(´・ω・`)ショボーン


4thキャラ
ってことでパラ剣を作ってみましたオーイェ~
まぁ元々キャラは出来てたんですが・・・要は露店君だった訳ですなぁw




よし、こうなったらお約束の・・・
西口デビューw
西口エンヘイもらってコボルトをしばき上げるどぉ~
コボルト相手にMissって出てますが;; まぁその辺は気にしませんww
ブリブリLv上がって気持ちええのぉ~^^


今西口に専属エンヘイさん待機してるし
せっかくだからコボルトやめて古都地下水路でもいくかなぁ
古都地下水路
Lvも上がってきたしそろそろ例のスキルを・・・



パラ後

パラとったどぉ~オーイェ~ しかし・・物理ダメージ7.06~11.10×2って涙




まぁいいや、どうせエンヘイ頼みだしwww

パラ1 パラ2
どうよ、このパラ。黄ダメ2つ出てるでしょw 当り前かwww


支援切れたけどかんけい無いぜぇ~~ヽ(・∀・)ノ

いっけ~パラレルスティ~~ング!!
パラ3









パラ4

うっほ~白ダメ5ってww それに1発しか打てないし><;

古都地下卒
水色アイテム落ちてますね^^
地図行ったら経験値も2倍でウマウマww
もうそろそろここも卒業だのぉ~^^;

Lv38.png
ステは力と敏捷に適当に振ってますw GV出るようになったら健康もいるなぁ(。-`ω´-)んー


よ~し次はアジト地下に侵入だ~コラ~

Lv43.png
専属支援の救急ちゃんを連れてw
しょ~がねぇから木ノ葉のサブを寄生させてやるかww





よし、俺について来い 本物のパラを見せてやるコラ~






GO~パラレルスティ~~ング (3人ww)
3人パラ

















ちんだ

ゲー










今日のおまけSS
ツインフレーム
瞬さん露天わきで憧れのツインフレームww ちょっと強そうな自分に満足ウインク




コメント

Secret

No title

知識にすればいいのに…
知識にすればいいのに…
知識にすればいいのに…

No title

>タイさん
よ~しドラツイ戦士めざすぞぉ~^q^

あ…その前にドラツイ剣とバッサ貸して下さいw

ぶw

珍パラじゃないっすか^^;
インフィニ使って狩った方がイイですぞ
そしていつかは私のサブと一緒に
モリネル5Fでドラツイをペアで
フフフ・・・b

No title

勝手に俺のPET誘惑しないでください(゜∀゜*)

マダsには渡さない!w

No title

>ミツリンさん
いいですね~ツインドラゴン^^
でも、そのLvまで育てられるか心配ですw

>瞬さん
SS撮る為の位置調整大変でしたよ^^;
まぁ昨日も撮ったんだけどねww

No title

更新まだ~?

No title

>white777さん
更新しましたよ^^;
最近IN時間が短いんでネタに困ってます><
はぁ~なんか凄いもんドロップして更新したいww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
