スポンサーサイト


耐える!

ども、ご無沙汰ですヽ( ・∀・)ノ


「ブログ更新しろ」と我が心のブログ師匠がコメントされていたので更新しようかとオーイェ~

なぜ更新しなかったと言うと一言でいえば「耐えていた!」ww
何に耐えていたのかって?

ブログ更新することにですw

A型人間の私は世間の目が非常に気になる「気にし~」なので
毎日訪問してくれる方がいると思うと「あ~更新頑張んなきゃなぁ~」っと
すぐ考えてしまうのですw

でもね、本当はそんな自分が嫌いなのです;
だからこそ嫌いな自分を変える為にあえて「耐えてた」のです ウインク


えっ!ネタが無かったから更新しなかったんだろ?って



なんでわかったのw 汗

今日ってもう昨日になるんですがシーフGVがありまして・・・
上手く言えないんでSSを貼っていきます。
4_21シフGV予定
名前消してますが・・・まぁ気にしないでくださいw


こちらの集まりは
4_21GV集合SS
最近は参加人数も減っていて1PT出来るくらいなのかなぁ?


対戦結果は
4_21GV結果
と、まぁこんな感じだったのですが・・・街にもどってすぐに

GV後耳1
おおおぉ~久々見てます耳キタ━━(゚∀゚)━━ !!っと思ったら






??



???


なんか様子が違う・・・・





GV後耳2

GV後耳3
普通に公開しているブログなのであえて名前は伏せてありますが
ブログ見に来てくれるでしょうから全文載せておきます。

要望どうりギルチャで報告いたしました
GV後ギルチャ
SSにもありますがお互いが楽しむ為のGVです。
私 個人の意見ですが「勝っても負けても時間一杯楽しめればいい」っといつも
考えております。
こちらもギルド内では団子は禁止しているんですがショートコル等も団子に含むとは
個人的には思っていませんでしたし・・・

私はギルドにGV結果等載せる許可を頂いてませんがギルマスを含めギルメンもこのブログ
を見てくれてると思いますのでここにSSを載せておきます














っと、ここからは個人的な意見です(ギルドとは関係無く)
お互い気持ちよくGVしたいと考えているのは一緒なんですが
私個人途中から???っと思う事がありました
内容は書きません。
書かなくてもお互いGVして感じた事なんでわかると思いますんで
私に耳してくれた最初の言葉で察すると
そういう事か・・・・どうりで・・・



がらっと変ってww
最近のドロップでも
最近のドロップ
アンクとオルクリトリオルクリストは同時ドロップでした^^;
あぁ~ドロップも「耐える」ってことですねゲー
わかりますw


では、内容もまとまらないんでこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

おつかれさん!
何があったかは知らないけど、
『基本的には溜め込まないのが良い』って
ウチの会社の産業医が言ってた!
Gメンに話す! これが重要だね(^ム^)



だからどうした?って文になっちまったw

No title

ギル戦の良い組み合わせは10回に1回あればいい方じゃない?
先入れしといて文句言われてもねぇ。^^;
とにかく組まれた試合は最後まで全力で戦わなくっちゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>タイさん
もう既に「溜め込まない」という極意を…
さすが我が心のRS師匠ですw
じゃ、タイさんINするの待って耳メテオでも
しますかね^^

>white777さん
確かにお互いが均衡したGVはなかなか無いですが
そんな対戦できた時は勝敗関係無く楽しい時間を
過ごせたと思いますね^^
white777さんのコメントにもありますが
「最後まで全力で」戦いたいですヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
