

ロト!

こんにちは、マダラですオーイェ~

木曜メンテ後に適●外狩りをトラン南でしていると・・・
運営金儲け1
運営金儲け2
運営金儲け3
なんですと~@@; 先日スプリングなんちゃらイベント終わったばかりなのに
既に次の課金者増員計画がww

ちょっと公式見てくるかなぁ~キラン



ニューロト

なぁ~にぃ~道士服が出るだと~
でも、ロトって装備出来るLvまでの物しか出ないんだよなぁ~?

俺Lvたりてねぇ~(´・ω・`)ショボーン

前回のスプリングなんちゃらの時だって課金しなかったんだから

こっ・・今回だってそんなイベントに乗せられないんだからねっ!!コラ~



ロトBOX購入

とりあえず10個買ってみました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


もったいぶらずにいきなり開けるぜぇ~~ヽ(・∀・)ノ



ロト結果
なんと言う惨敗・・・_| ̄|......○(首とれたww)



でもスキル再配分巻物じゃなくてポータル福券がキタ━━(゚∀゚)━━ !!
福券
これでドレイクなんちゃらとかサリーンなんちゃらとかカンニなんちゃらとか当たっちゃうわけだww
(注記:装備Lv度外視で本人考えていますw)



でわ、ポチっとな!!



























福券結果 ゲー

気を取り直してGV予定確認すると・・・・
4_24混沌GV予約
またしてもWizギルドと^^; 念のためWizでも確認ww
4_24ピンクGV予約
間違いないようですね;;
前回の対戦時は混沌脱退して挑んだんですが・・・
今回はしませんww

なぜなら
副Gマスター

副マスに昇格したもんで オーイェ~人間権力には勝てませんよww

GV結果は次回更新にでも載せるかも?ww



では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ















今日のおまけSS
久々億U
廃ロトのおかげですねww
えっ!「課金足りてない」ってw 

これ以上は私には無理です( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
