

しょっぺぇ~よ (*´д`*)

巻ノ六

ども、マダラっす ヽ( ・∀・)ノ

今日も更新がんばりますww



以前載せる予定だった狩り装備でも ^^;
(大人の事情でGV装備&ステは又後日)

現在の狩場はモリネル1内周&トラン南です。

モリネル用装備
モリネル狩り装備
トラン南用は指のリングDX2本が薬指とHP効率(20%)に替わるだけです^^;

ステ
狩りステ
最近はLv上がると 力3 敏捷1振ってます。(敏捷は飛虎無しで400↑目標)


武器
ルイン


HP骨首


運比花冠


HPローブ


運比鱗ベルトDX


ハンズ(ダメエンチャ失敗で50M以上掛かってますけどノーマルです><;)


飛虎


運比メタルシューズ

最初は指とかの詳細を書こうと思ったんですが、時間掛かりそうだし

やめました(*´д`*)ハァハァ まぁ適当に想像して下さいww
(装備も書くの面倒だからSSにしたんですけどね ^w^;)

1/2品とかも無くしょっぺぇ~(゚Д゚;)装備ですけど

なんとか狩り出来てます^^

良ベース品も無いんで悪魔行くときはこのままの装備品を1/2に上げてくつもりです

赤い悪魔代行で稼ごうとか思ったりもしたんですが、とりあえず自分装備品を

1/2にしていかないと今後の狩場でステ負け被弾とかも考えられますし><




異次元とかは・・・・しませんよwwwww貯金します。

Lv500までに100億貯めて札束で顔叩いてブレイブでも買いますよwww











うそです( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

100億ためてたたいちゃえ!w

100億ためて食べちゃえlミ

まぁ100ヵぁ500までには厳しいなぁw
俺はとりあえずだけど500は50億目標にしてるかな~
まぁマダラさんは俺みたいなカスとはできが違うから・・・w

瞬ちゃんにもマダラさんにも負けないじぇぇぇぇw
この流れで。。。おれも装備晒すべきかな・・・

プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
