スポンサーサイト


目標w

ども!マダラですオーイェ~

先日の更新でピンクVS混沌のGV結果を載せるかも?と書いてたんですが・・・
諸事情により結果を載せることが出来なくなりました;;

それは・・・


SS紛失しちゃったんですよね 汗

まぁ言い訳になりますが・・私は自宅PCと会社のPCでSSを保管してるんで
ブログに載せる為、USBメモリーに入れて持ち歩いてるです
で、スクリーンショットホルダーの中にホルダーを作ったりして管理してるんですが
寝ぼけていたのか^^; ホルダーの上書きしちゃったみたいで 入れてたホルダーの
中身が使用済みSSになってましたww

まぁSS無いんじゃねぇ~;;  ってことで今回GV結果は無しです (^~^;)

簡単に言うと「きむさんはTUEEE~っす」 以上w





昨日RSにログインすると・・・
火・地ペット
ペット期限が切れていました^^;
光Pは毎回社員粉使ってるんですが、アップデート後ってペットの性能上がってるんで
別に狩りで光Pにする必要無いじゃないですか
特に私の場合は光Pはリザ用に買ったので狩りだけなら他のペットの方が性能がいいような
気がしますww

装備バッチも緩くなってきたのでw 先月から2体ずつ買うことにしたんです。 そう目標は

「古代神」ですニコ

古代神リザ発動しまくりで「死んでませんよw」みたいな感じにwww

で、中部にのりこむぜぇ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(注:トラン中部適正よりLv100以上したですw)

とりあえず神霊で揃えなくちゃいけない?のかなぁ・・・
どうせなら光か闇が当たってくれるといいんですがね^^;

では、買ってみます
ペット購入


ペット購入画面


ペット発動
光か闇でお願いします (人ゝω・)



















風ペット

風でした^^ まぁ全部神霊で揃えるんだから 風も必要ですね;;
今までも風P持ってたんですが緑の湯呑みだったんでw 今回からは神霊で育てます
もう1体買ったんですが・・・・風でした(´・ω・`)ショボーン
2体必要なんでまぁ良しとしましょう^^; 因みに2体買ってもツインフレームにはしませんw
勿論ハイパー社員なんて使いませんww

光Pが当たったらツインもハイパーも考えますかね(^-^;)
古代神までの道のりはまだまだ長いなぁゲー



おまけSS
辻ヘイスト

傷心のペットとアリアンを散策してるときヘイスト頂きました^^
紋章を見ると薩摩藩の方でした。
会長さんにリンクして頂いたおかげでブログ見てくれてるのかもヽ( ・∀・)ノ
それとも・・間違えてヘイ掛けちゃったとかw
(自分Wizも自分に掛けようとして他の人に掛けちゃうんで^^;)

M・ヌシさんヘイスト有難う御座いました。それと勝手にSS使ってごめんなさいコク

よ~し!パラ剣を育てて薩摩藩に入隊するか (゚∀゚)





















サボテン
まだ、無理みたいです (;´∀`)



では、みなさんおやすみなさ~いヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

初めまして。
ブログちょくちょく見ておりますb
でも、まさか載っているとは・・・
ぜひ薩摩藩へ(○´∀`)ノ゙

No title

>Mヌシさん
私も会長さんブログを毎日拝見しておりますので
薩摩藩の方たちは勝手に知り合いの様な気になってます^^;
最近はらんまるさんやくすりさんなんか話したこと無いのに
「我が心の友」っと思ってますしw

因みに我が心のブログライバルはki3bonさんです^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
