スポンサーサイト


中野さんw

こんちゃ~!今日はメンテ早く終わったみたいですねぇオーイェ~


私の抽出機期限は毎週月曜日なんですが 最近欠片集めも面倒なんでww
今週は天上&悪魔は行かないつもりでトラン南で狩りしてた時のこと・・・

某有名シフ武道ギルドの方を発見 @@
この方もブログ書いていて瞬さんリンクからよく拝見していたのですニコ

で、いつものように覗きに行くと・・ハッ∑(゚Д゚;)




とんでもない方から、耳が来た!!!
っとなってました汗


もしかして自分が気がつかないだけで結構嫌われてたりするんですかねぇ?><;

オンラインゲームなのにGV以外オフゲー並にww目立たないよう・・目立たないようにして
「ちびまるこちゃん」中野さんの様にしてるんですが ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、ブログ見てくださってるようでしたので「有難う御座います ^^;」
嫌われてなければリンクお願いしに行こうかなぁ~ヽ(・∀・)ノ



その夜RSにログインすると ギルチャできむさんから「悪魔代行頼める?」と・・・

おおぉ~何故わかったんすか今週はRSのまま持ってることをww




ヽ(・∀・)ノ: 「いいんですかね? 悪魔に見放された失敗番長ですがw」

きむさん: 「はい、いいですよ」

青増幅だったので1/3になればいいやってことですね;;
まぁ私に期待することじたい間違いですよ ( ̄▽ ̄;)


で、早速古都西口でエンヘイ貰って(ヘイストだけでいいのですが;;)行ってきました^^
代行1




GHに戻り きむさんから素材を預かると
代行2

流石きむさん W比率足自作だそうです^^

で、この記事書いてて思ったんですが・・・
増幅に証拠SSって要りませんよね ゲー






















代行3
まぁこのSSで察してください 。・゚・(つД‘)・゚・。
どこまで続くのかこの失敗確率は・・・_| ̄|○




あと4月最後なんでUドロップでも
4月ドロップ
微妙~な物ばかりですが 地味~に地味~に
ドロップも中野さんしてますw




今日のおまけSS
マスター耳w
その気持ちわかりますww



では、今日はこのへんで~ヽ(・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

自分も狩りや秘密で知り合ってリンク増えていったのよ。b
南で稼げていいな~。
俺はみんなのギル戦で使うフルヒ集めに熊ヌッ殺してるので全然お金貯まりません。^^;

No title

だゆうwwwwwww

No title

>white777さん
私の場合秘密とか街叫び殆んどしないんで
耳とかもらうと・・ハッ∑(゚Д゚;) びっくり
みたいな感じですw
南の稼ぎは・・・鍛冶屋ですかね><;

>ぷっちさん
ご無沙汰してます^^;
この直後にCCレモンさんから耳もらったんで
たまたまSSが残ってたんですよねw
タイさんに見つかったら怒られるかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

増幅ありがと~
だって自分でカケラ集めすると1ヶ月かかるんですもの;またお願いします。

No title

>きむにぃさん
毎度失敗申し訳ないです><;
月曜でよければ又代行行けますよヽ(・∀・)ノ
次は手数料51万G(通行料&船代w)でやりますよ
成功したら100M頂きますけど^q^
たしか防御速度Lv2への増幅でしたよねwww

No title

さっそく足跡残しに来ました^w^

No title

>ヒデさん
リンク有難う御座います^^
ヒデさん見習って更新…頑張りますヽ( ・∀・)ノ

No title

木金と飲み会でPCを見てないで、久しぶりに
見てみたら…


コレだぜwwww^ρ^;;;

No title

>タイさん
飲み会?=合コン^^
わかりますww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
