スポンサーサイト


ランカー!

こんです^^ 今日から私も5連休なんですが・・・
会社行ってるほうがRSにログイン出来ていいですねww オーイェ~


リンク追加のお知らせ

hidepart3さんのブログ (ばったりさんって言った方が分り易いのかなww)

続・今日の出来事 in RS

私のwizがスパイン秘密に行ってる頃からの知り合いなんで もう1年前になりますかね^^
スパインのクラゲって抵抗&防御が高くて知識職や支援職にはポタ出しがキツイじゃないですか><;
(私だけかな?ww)
王宮以降の秘密ってポタ持ちじゃないと中々Pt入れないんで どうしてもポタが必要だったんですが
いつものように木ノ葉君とポタ出し終えて秘密入り口付近に居たところ・・・

ハッ?(゚Д゚;)



Bisさんがクラゲと格闘してる・・・・それも普通の支援Bisさん;;

これはエンヘイ支援しなければ ヽ(`Д´)ノ
支援掛けて話しかけてみると・・・

ヽ( ・∀・)ノ:「Bisさんがポタ出しって大変ですね;;

ヒデさん:「えぇ; でも秘密行きたいけど寄生では無く自分でポタ出ししたいんで

凄い・・・今までそんなBisさん見たこと無かった 。・゚・(つД`)・゚・。
Ptチャットで木ノ葉君にそのこと伝えると

ヽ( ・∀・)ノ:「入り口付近にBisさんがポタ出ししてるから手伝ってやろ

(。≖ิ‿≖ิ):「いいっすよ^^


その旨をBisさんに伝えPtに入れてもらいポタ出しを手伝ったのがきっかけだったんですが
それ以降 秘密で会うと固定Ptなどに入れてもらったりして逆にコッチがお世話になりました^^;

最近でこそ回線の問題とかで更新も週間になりつつありますがww
公式のランクでも50位前後と人気ブログランカーです
私も毎日見てるのですが とにかく更新回数が多いんで読者を引き付けるブログですね^^


何を隠そう私がブログを初めたきっかけもヒデさんのブログを見たからなんですよねニコ

「あ~俺もこんなブログ書いてみてぇ~」っと コク

でも私には無理かな( ̄▽ ̄;)アハハ…




今日のおまけSS(おまけというかSSこれだけかw)
プッチさん耳
放置中に耳頂いたんで耳返したんですが^^;
プッチさんもタイさん並に耳後3フレccですかww



コメント

Secret

No title

ぷっちwww
くそわろたwww^m^

No title

>タイさん
タイさんも「ccします」って言って
ヽ( ・∀・)ノ「はい^^」と返すと
タイのボクサーさんが見つかりません。
ですww
はえ~よ(゚Д゚;)

No title

リンクありがとうですヽ(´ー`)ノ
まさか私のブログがきっかけだったとはw
今でもビショはネズミでポタ出ししてますぞ^^v
2~3日に1度くらいでしか秘密に行けてませんが・・・orz
今後もよろしく^^b

No title

>hideさん
ラットでもポタ出し頑張ってるんですね。流石です^^
もっと早くリンクお願いしに行こうと思ってたんですが、
私のブログは三日坊主で終わるかと思ったんで><;

今回更新したスパインソロ秘密だったんですが、スパイン行くと
やっぱりヒデさんの事 思い出しますねヽ( ・∀・)ノ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
