

悪魔代行・・・

こんばんは、代行屋のマダラです オーイェ~

日曜のGV後ギルドホールで きむさんから悪魔代行の依頼が!
又しても不幸な方を作ってしまうんですねっ!
まぁ私に代行頼む時点で不幸確定です><;


今回こそはなんとしても成功させて失敗番長のレッテルを・・w


夜ログインしてGHへ・・
今回は秘策がありますwww
香水発動

ブツを預かり早速いきますよ~
敏比再構成



再構成結果
やった~オーイェ~



手数料ゲットw

ありっす^^
きむさん有難う御座いましたニコ


今回は淡白な感じで送ってみました;;
この記事書いてる途中でアップローダーがおかしくてSS削除とかしてたら
過去記事の分までSS削除しちゃって>< ・・・・凹ました

なので・・・・。・゚・(つД`)ノシ

コメント

Secret

マダっぽくない

再構成ありがと~^^
やってもらって言うのも何ですが、
一発成功はマダらしくない><
またお願いします(_ _)

No title

おぉ 成功おめw

私も素材手に入ったら頼みますね・・!

No title

おぉ ついに成功しましたか!
オイラも何か拾ったら頼もうかしら^q^

No title

>きむさん
ですよねぇ~^^;
でも今回できむさんの代行3回目だったんで
失敗したら本当に手数料51万でやるつもり
でしたからw正直ホッとしました^^b

>リバさん
有難う御座います^^
代行でしたらいつでもいいですよ~w
でも・・・次は多分_| ̄|○かもww

>ミツリンさん
再構成は初成功でした;;
ミツリンさんならソウさんで再構成した方が
確実に◎ですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
