

「ダルイww」

最近ふと口ずさむこのフレーズww オーイェ~

anim_mushi_konners_veranda.gif
左ショートヘアーの女性と右ロングヘアーの女性・・・

貴方はどちらが好みですか?ww

私の好みのタイプは・・・




吉瀬美智子

TBS「ブラッディ・マンデイ」見てから (Д)
最近はフジテレビ「BOSS」にも出演してますが・・・・昨日はGVで・・・・見れませんでした><




さてRSですが・・・
最近は月曜にかけら抽出機期限なので天上やら悪魔に行ったあと又かけら集めするんですが
自分の為に集めるのはハッキリ言って 「ダルイww
ここ2週は我が心のシフ武道師匠からの代行オファがあり
やる気満々なのですがね^^
前回更新で構成失敗番長wの呪縛も無くなり?ニコ
5_4代行1
月曜から新たにかけら集めするんですが まぁ2日もあれば集まりますねw
で、せっかくなんでかけら集めついでにスパイン秘密でも行ってみようかと キラン


アリアンで拉致どぞの人を拉致ってポタ出し&秘密と思ったんですが・・・
月曜(5月4日)の昼だったので現地叫びしても・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はい、誰からも耳帰ってきません涙

しょうがねぇ~からアリアンで適正LvさんにPT組んでもらってソロしてみるかw
スパインソロってしたこと無いけど大丈夫かなぁ?
最後の花むしると出てくるボス?はクラッシュかなんかするはずだけど・・・
でも、仮にクリアしても走って戻るのかぁ 「ダルイなぁww」
まぁブログネタの為にクラッシュ死してみますかねw

友録確認すると・・・「おっ!タイさんINしてるw」 (。◣‿◢。)ニヤリッ  
たしかサブアチャさんが適正LvなはずなんでPTお願いすることにしました^^

なんと!落ちたら困るだろうからと そのまま黒落ちしないで残ってくれていますコク
じゃ~お言葉に甘えてソロ2周しちゃいますかぁ d(≧▽≦*d)
ソロスパイン1
一人でも触る前は言っときますw

走って入口まで戻ったんだけど・・・意外と・・・「やっぱダルイww」
ソロスパイン2
これも一応 声掛けますw 落ちてる人いたりすると困るんで^^
あ・・一人 ダンジョンの外にいるけど・・まぁいいかぁwww

ソロスパイン3

ソロスパイン4
おつおめ? おめおつ? どっちなんでしょうねw
どっちでもいいかぁ ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でも、おめおつの方がちょっと・・・(*´ω`*)ポッ


2周終えマスターにお礼を言って^^
ソロスパイン5

相変わらず3フレですねww


今日のおまけSS
次回予告!
W比率リビーラ
師匠からのオファで初の金色再構成に挑むオーイェ~
いや~何かを持ってる星の下に生まれた方はこんな物をサクっと異次元で作れるんすねぇ~^^;

次回乞ご期待

コメント

Secret

No title

知り合いの家からコメントっす。
実は俺もその人タイプ。
周りはあまり共感してくれないので、マダさんと一緒でちとうれしいw
それだけです・・・。

No title

CC3フレはブログのネタを投下するつもりで
意図的に早くしたんです^m^;;
あっと、秘密はスフィアで入り口記憶してるなら
走らずに楽できるはず!
ただ、記憶で飛んだあとすぐ秘密に入ると…

鯖接続がほぼ100%切れるから注意ね^ρ^;;

No title

>つるぴかさん
おぉ~好み一緒ですか^^
私には美智子のよさが分らない人の方が疑問ですww
RS復帰する時は耳待ってますよ!ヽ( ・∀・)ノ

>マスター
いつもネタ提供有難う御座います ^q^
本当は耳チャの方をおまけSSで使おうと思ったんですが
余りにもリアルネタ過ぎて自粛しましたw (*´д`*)ハァハァ

ソロ秘密でも外出れるんですね^^;;
てっきり秘密崩壊するかと思って走って
帰っちゃいましたよww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
