

金色再構成に挑む・・・

日曜日は課金切れてるはずなのでログインしない予定だったのですが
月曜の代行確認の為ログインしてみると・・・

元さん発見@@
元さん
元さんがこのブログ見てくれているか分りませんが 残りの装備は預かっておきますので
必要な時は耳下さいね~ヽ( ・∀・)ノ


前回からのあらすじ
吉瀬美智子ネタは喰い付きが悪い では無くwww
師匠からの依頼で金色再構成に挑むってとこだったのですが・・・
W比率リビーラ


本日昼休みにRS素材を集めてログハウスへ
5_11抽出機
まだ時間があるのでいつものようにファーブに被ると・・
私だけじゃないんですねw同じようなことしてるの^^;




仕事終わりのPM5:00からいつもように古都西口でヘイスト貰ってダッシュしてきました
5_11代行1
ロシペルの旦那に今回もしっかりお願いして^^;


初の金色再構成ゲットオーイェ~
5_11代行2


あとは夜INしたときに師匠にブツを預かって決行ですねw
GH放置の師匠に声掛けときました
5_11GH.png


22:55分からGVがあるので今日は少し早めにログインして
早速ギルチャで挨拶&GHへ
5_11代行3
前回成功してるんで勿論今回も香水使用ですヽ( ・∀・)ノ


慎重に構成箇所を確認してっと・・(5億だからね;;間違えたら大変><)
5_11代行4
では、いきますよ~



ポチッとな!



















ちょっと待てよ?・・・今回SS多すぎてページが重そうだな~

ってことで結果次回に持ちこすかww オーイェ~




じゃ~最近のドロップでもw
ドロップ
う~ん今回はU品少ないですね~>< でも透明指は同じ日に2個出たのでちょっと
うれしかったなぁ~ (ฺ´∀`ฺ)ノ

えっ!・・・興味無いって  
















だよねwゲー









今日のおまけSS
5_11おまけ
マスター そ・・それは違うよ~^^;


では、今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ

コメント

Secret

No title

2ペガのラビアwwww
なんてお茶目な^m^


人のブログに書くのもどうかと思うが、
元さん話がしたいです><
夜は大体INしてるので耳ください!

No title

>タイさん
どうぞどうぞ 掲示板代わりに使ってください ヽ(・∀・)ノ
元さんには一応ブログの事は話してあるんですが・・
見てくれてるのか・・・分かりませんが^^;

No title

結果は次回なんですね^^;
だいぶ珍品拾ってますねぇ
オイラも頑張ろう
ご活躍期待してますー^^ノ

No title

>ミツリンさん
珍品ですねぇ^^;
石ころの数ではミツリンさんにはかないませんがw
かけら集めに2~3日掛るんで
その間に「石ころ」ギネス記録ぬりかえますね^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
