スポンサーサイト


久々の・・・

こんにちは。kiyuです (。。)


最近は悪魔代行ネタばかりだったので たまにはGVでもw
4月からピンクの月夜の民GV再開したんですが、木ノ葉君(。≖ิ‿≖ิ)の引越しなど
なんやかんやで2戦しかしていませんがww

なので今回から本当のGV再開となるのでしょうか・・・

・・・そういえば前の更新で次回予告書いたような気がしたが・・・



忘れました ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

気をとり直してニコ

5_15WizGV
5_15wizGV予約
初対戦ですね・・・・・・たぶん^^;

22時15分って事はギリギリかもしくは間に合わない可能性があるのでいつものように
夕方会社でGV準備して会場落ちですなw

ん・・・まてよ~前回GVでいつものようにフルチャ全開作戦で物資切れになったから
今回は花少し余分にもっていくかぁ! じゃぁ古都の花屋前落ちにしよう
花買っちゃってからGV間に合わないとマズイからねぇ~www



なんとか時間に間に合い転送
5_15wizGV集まり
参加9名ですがWizは自分だけなので>< (。≖ิ‿≖ิ)とBisの天さんPT
木ノ葉君にはいつもソロで申し訳ないですが 今回は天さんいるから大丈夫でしょう^^;




先制はこちら^^ リードを守りながら中盤に差しかかった時
5_15wizGV1.png
なんとリンクしてるプッチさんから耳が汗


5_15wizGV2.png
耳返す余裕がなくて「www」だけでした (*´д`*)ハァハァ
それだけでも相手剣士さんにパラ打たれてHP半分まで削られたんですが・・・・

うゎぁ・・・スィちゃんがちんでる><; アスヒ間に合わなくてゴメンナサイ (ノд`@)アイター



時間も過ぎなんやかんやで・・・
















5_15wizGV結果
時間一杯判定勝利でした^^
いや~久々にGV勝った気がしましたw やはり均衡したGVってのは一番おもろいですヽ( ・∀・)ノ
Clan†Axisギルドの皆さん対戦有難う御座いました~



5_15wizGV後
GHに戻りプッチさんに耳返しときましたw(おかげで一人犠牲者出ましたwww)
ブログ楽しみに毎日見に行きますね~ヽ( ・∀・)ノ

では、GVのみですが今日はこのへんで~
またね~



次回更新は(既にオファあり)又、赤い悪魔代行予定・・・・・・かもオーイェ~


















今日のおまけSS
がーこさん露店
露店放置中のがーこさんを発見@@
いつまで待っても相互リンクにしてくれないのでHな事しときましたww オーイェ~


















ゴメンナサイm(_ _)m

コメント

Secret

No title

GVお疲れ様! いつもながら補助に感謝感謝です^m^
木の葉の強さに嫉妬しつつもアッシも頑張ります!

あ、元さんから耳頂けました!
でも流石剣士ですねw 3フレ落ちをやられて
耳返せませんでした^m^;;
なのでここに書き込みw ごめんねw

No title

久々のGv勝利ですね^^

いつもWizはキューさんだけですみません;;
月夜がもっと強くなったらパラ剣士で出てくださいね^^
相互リンク・・・?
コショーリとリンクしといたハズなのにな・・・?

No title

>タイさん
LAはたまたま最後に攻撃したってだけで
そこまでに持っていく過程が重要です^^
(どっかにそんな事書いてあったww)
その為にはドラツイって素晴らしいですよ^q^
耳来たって事は元さんもブログ見てくれてるのかなぁ…?
「元さんみんな復帰待ってますよ~ヽ( ・∀・)ノ」

>がーこさん
ハッ∑(゚Д゚;)・・・いつの間にかリンクされてたww
ってか、がーこさんブログページエラーでてますけど^^;

GVでもうちょっと頑張る為にもう少しWizのLv上げようかな~
でも、再振りしないと狩り行けないや
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
