

焦るな~!!

まずこれを・・・
FC2カウンター
私のブログカウンターなのですが 昨日の訪問者数87人 本日15:30分確認で
既に69人も訪問者が・・・いつもならこの時間くらいでは20人前後のはず!!

ハッ∑(゚Д゚;)ま・・・まさか! 某掲示板とかにデビューしちゃったとか?
そ・・そうだ、私もいっちょ前にアクセス解析とかなんとかやってるから見てみるか^^;
アクセス解析




はい、完全に関係無いマンガの方ですね^^;

てか、検索するときに「少年ジャンプとか入れろ~~コラ~
勘違いしちゃったじゃねぇ~かwww






それにしても・・・











アクセス解析2
焦るなよ ^^; 字が間違ってるぞぇww



前回更新で予告した悪魔代行に行ってきましたオーイェ~
はい、今回はちゃんと予告どうりですよ^^;;

今回のオファーはこれ↓
5_18素材
初の金色増幅です
それにしてもU品は増幅も構成も同じ値段なんですねぇ~

人に聞くまで知りませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

今回もしっかりロシペル様にお願いして
5_18ロシペルs


5_18悪魔代行
5億なんで間違ったらマズイから一回キャンセルして説明読み直しましたよ^^;
依頼人は今回もシフ武道師匠なので いつもの様に夜ログイン後決行しますぅ



夜10時過ぎにログインしてお友達の元さんと面会wwを済ませGHへ


お約束の香水発動~~オメ

5_18GH.png

早速行きたいとこですが・・今回は師匠に運装備一式借りてみました
(大人の事情で頭が・・・坊主、 足は・・・素足だったので;;)



5_18いきま~す


キター



5_18金増幅
あのね、いつもの調子でここで数値見れると思って目をつぶったことは内緒です><;













結果
5_18金増幅結果

はぁ~い^^ちょうど見たいとこが修正されてますね~


ここもお約束の~続きはwebでぇwww






先日の土曜日、いつものようにリンクしている方のブログなどを閲覧すると・・・
ヒデさんのブログに私との会話&こっちのブログに載せてもらうか的な記事を・・
スグ載せたかったんですがSSが会社のPCだったので遅れましたが^^;
ばったりs耳


あと昨日スパインでかけら出し中に・・・
ミツリンさん耳
ここまで言われたら載せない訳にいきませんぞぇヽ(・∀・)ノ

今後とも皆さん宜しくお願いしま~す^^b


またね~







































きょうのおまけSS
><;
昨日の約束どうり次に25%以下なら手数料無料にします><;
でも、31%↑なら100Mいただきますよ~ヽ(・∀・)ノ

コメント

Secret

No title

べ 別にお願いしたんじゃないからね><
載せてもらって・・・嬉しいです ハイw

No title

>ソウタリンさん
しっかり載せさせて頂きました^^b
それと…凄い靴ドロップおめですヽ( ・∀・)ノ
流石、我が心のエロ師匠ですw

No title

ちょっとパクリました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

No title

>white777さん
パクられるとは光栄なり~^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
