

ついに・・・

ども、ブログ更新記録の途絶えたマダラです (o´_`o)ハァ・・・

なかなか難しいですなぁ~毎日更新は。

まぁ、一回途絶えたのでこれからは気が楽ですww


そんな私にもついに・・・・・・

初めての耳^^

キタ━━(゚∀゚)━━ !!

憧れだった、友録してない方のブログみてますよ耳ww

他の方のブログ見てよく「うれしい~^^」って書いてあるけど

ほんとに耳されるとうれしいもんですね (o^皿^o)b

怪盗ロックさん本当にありがとう。

又、暇なときにでも覗いてやってください。ヽ( ・∀・)ノ



あと今日はかけらが集まったので天上界秘密行ってきました。(。◣‿◢。)ニヤリッ
天井界1
ポタ提供して下さった悪魔さん、PTの皆さん有難うございました。

これで9回目ですのでHP90%アップになりました。
天井界3

性向ボーナス
性向ボーナスもいい感じになってきました^^あと一回で100%になっちゃうのが

少し寂しい気がしますねぇ。(´д`)ハァ~




皆さんは天上界MAPってどうしてるんですかね~?

自分は携帯用のMAP見ながらやってるんですけど・・
天井界MAP
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/93/0000277693/36/imgc46bc8c9zik9zj.gif

前はサイト見ながらRS〆たりしてめんどくさかったんですがww

これは携帯用なんで携帯見ながら出来るので便利です v(o^_^o)v





最後に一応




まろs耳
ちゃんと載せましたよ (>・_,< v)ブイ!


コメント

Secret

Σ(っ゚Д゚;)っ のったじぇw

あぁ・・・俺はかけら集まってもさぼりまくりんぐで・・・
まだ今日で4回目orz

ちなみに・・・

うちはいたちが好きです

>まろさん
混沌にようこそ。
またGVがんばりましょうね ^^

>怪盗ロックさん
自分もイタチが良かったんですが
使えませんでした><;





プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
