

今月最後の更新…かもw

リンク追加のお知らせ

先輩シフ武道の黄艶潔さんのブログ

ピンジンのピンはソロのピン

KO武道憧れの異次元速度ピエンを装備の本格派

う~ん!! スバラシイ~ウインク



混沌からHoly Braveに移籍してまず驚いたのが
Holy Brave

凄い大所帯 ハッ∑(゚Д゚;)
火力陣・支援陣も充実していて 流石ランカーギルドですねぇ~ コク

私Lvではたいして役に立たないことは判っていたが 少しでも役にたてるように
KO武道でも目指すかなぁ~^^;

混沌でも最初のうちはKO装備持って行って 付け替えたりしていたんですが・・・
なぁ~んか「あんまり効いて無い?」見たいな感じで><;
特に最後の方は人手不足の為GVで生き残る装備になってましたもんね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
今からちょっとずつKO装備を揃えるとして、とりあえず今持ってるほぼノーマルKO指でも
付けてみるかなぁ~w

抵抗無くなるから一応持っては行きますが^^;↓の指をはずしてみます
抵抗指
低下抵抗無いと補助が剝される?みたいなことをどっかに書いてあったから
低下は150%程度残して後は薬回復255%以上と威厳固定(トータル4本)

致命打抵抗&KO指はいつも使ってるので他にSSで外した分3本KO指を装備(KO指4本)
首には勿論ピエンなんちゃら(当たり前だがノーマルw)装備のトータル93%

KOの%はそのまま乗らないことは知ってますが 計算式はメンドクサイwので割愛( ̄▽ ̄;)アハハ…


う~ん、どうでしょ~?これじゃたりないかもなぁ~汗



・・・そうだ! 我が心のKO武道師匠に相談してみよう オーイェ~ でも…話したこと無いんですw


話したこと無いので勿論友録なんてしてません><;
アリアン散策
アリアンでよく露店出してるから捜してみたが・・・居ない

諦めて銀行落ちしようと銀行に行くと・・・
アリアン銀行

( ☉_☉)発見w
















黄艶潔さん1
話した事も無いのにイキナリ質問まで・・・・^^;


黄艶潔さん2
いきなり話しかけられ尚且つ質問したのに嫌な顔(顔は見えないけどw)せずに丁重に
回答&アドバイスしてくれるなんて・・流石、我が心のKO武道師匠 ヽ(・∀・)ノ
なんと相互リンクまでして頂けるとは。いや~勇気を出して話しかけてみるもんですねぇ~オーイェ~

黄艶潔さん これからも宜しくお願いします



では、今日はこのへんで~
またね~

























今日のおまけSS
おまけ黄艶潔さん
これはお約束で必ず聞こうと思ってましたww
でも、名前呼ぶ時は・・・黄さんにします^^; 変換してる間にチャット死しそうなんでwww

コメント

Secret

No title

相互リンクありがとうございます^^
ランカー戦でもKO武道はきっと活きてくると思いますので、
是非是非頑張ってください!

No title

>黄艶潔さん
こちらこそ相互リンクの声を掛けて頂き
有難う御座います。
これから頑張ってKO装備揃えていきます^q^

No title

ほほー KO武道とは渋いですなb
マダラさんには世話になります
例の件頼みますb

No title

>ミツリンさん
KO武道いいんですが…相手にネクロs居ると><;
KO+抵抗装備が必要みたいです;。;

例の件…あ~オ○チャン紹介する件でしたね
了解ですww^^b
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
