スポンサーサイト


ロト買った?

前回更新のタイトル?何の事ですw  最後・・・かもですよ、かも w オーイェ~
一ヶ月の更新ノルマが(二桁/月)達成したんで 少しサボろうかなぁ~とね!!

敏感な皆さんはもうご存知だと思いますが、又やってますねロトキャンペーン><
DXロトキャンペーン
なんですと@@; 鏡の魔法書が当たるだと~

条件は・・・
ロト20個ハッ∑(゚Д゚;)
一万円分かぁ・・・・・

よ~し!こうなったら~
        しゃー




コラ~ 買うわけねぇ~だろ!!

そういつもいつもそんな策略にはのらねぇ~ぜぇwwww

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ところで最近は毎週悪魔代行屋に没頭してるんですが、よく考えたら(今更w)
自分の再構成とか終わってないんですよね^^;

でも、今はRS欠片集めも割と楽ですし、せっかくオファーしてくれる方もいらっしゃるので
しばらくはこのままでもいいかなぁ~っと

私の場合、友達&知り合いのみの代行なんで担保とか出さないんですよね;;
なので私を信用してくれる方だけなんですが・・・・

本当は担保出した方が良いんでしょうが 前回のリビーラみたいな高額品の担保なんて
ありません 。・゚・(つД`)・゚・。
10億くらいなら飛虎とかでいいのかなぁ?
それ以上の物は・・・ 

よし!いくらの担保になるか解らないがW比率腰を構成しとくかニコ

今週は代行予約が入ってるからなぁ~
そういえば・・・(。≖ิ‿≖ิ)君が天上界行ってステ上げてるって言ってたから 代行頼んでみるか!

初めて代行依頼側になるってことですねw う~ん、金持ち気分オーイェ~


ヽ( ・∀・)ノ 「じゃぁ~ (。≖ิ‿≖ิ)くん サクサクと頼むよw」

(。≖ิ‿≖ิ) 「あぃ!お任せ下さい。ご主人様」

みたいな会話があったような、無いようなww


では、物を渡して、「お願いしますコク




















W比率腰完成
オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~オーイェ~

(。≖ิ‿≖ิ)君 ありがと~
流石!悪魔成功率8割の男(自称w) 見事に成功してくれました^^



じゃ~これ誰かW比率足と交換してwww



















無理か・・・ww ゲー



最後に耳紹介^^
神州さん耳
Holy Braveギルメンの神州さんから頂きました~ヽ( ・∀・)ノ

神州さん耳2
でも、私も見てま~す ^^ 更新お休みしてる?みたいですがw 再開期待しております


あ・・・やべ!!GVはじまっちゃうんでww 今日はこのへんで~
またね~

 

























今日のおまけSS
はじけ過ぎww
ソウさん(ミツリンさん)弾け過ぎですぜww


コメント

Secret

No title

おお!おめでと~
その腰ほしんだよね^^;

No title

>きむさん
有難う御座います^^
きむさんの異次元成功率ならば
運健W比率シグ自作出来ますよ~^w^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
