スポンサーサイト


ネトゲの廃人?

今日は恒例木曜メンテなので昼休みに更新でも オーイェ~

6月で私がRSを始めて丁度2年になります
βから始めた方とかって もう何年になるんでしょうかね? 5年とか経つのかな?
いつからサービス開始なのかわかりませんが 凄いですねぇ~^^

いろんなオンラインゲームあると思うんですが 今日は私のオンラインゲーム履歴でも
書いてみますかね^^;

えっ!! 別に興味無いって・・・ 汗




ネタが無いんじゃ~ゲー




まず初めてのネトゲーは皆さんお馴染みのコレ
         
Hangame.png
そうハンゲームですw

たしか・・・2004年くらいだったと記憶してますが ハッキリ憶えてません( ̄▽ ̄;)アハハ…
これもたしかリア友のPちゃんがやってて 将棋とかビリヤードだったかな?
他にもパチンコ・パチスロとかも結構やってたような気がしますww


なんかだんだん飽きてきて 「他におもしれ~の ねぇ~のかなぁ~」と捜してた時に


パンヤ
ハンゲがサービス開始したんですよね
公式サービスはもうされてたんですが、ハンゲが遅れてサービス開始したんで
「チョットやってみるか!」的感じで始めたら
これがまたオモシロイww

まだネトゲ慣れしてない私からしてみるとグラもキレイだし なにより操作が簡単w
リアルゴルフ知らない方でも全然おkな感じでした^^

只ね、やってて段々わかってくるんだけど・・・・が酷いのよゲー
大会モードみたいのあるんだけど全ホールホールインワンとかね;;
大会参加してる人たちみんな萎えてきちゃうんですよねぇ~

あ・・・パンヤにもRSのギルドみたいのがあって(チームだったかな?)友達とつくったり
出来るんですが ギルド紋章みたいな物もつくれるんですよ

その時のマークが
木ノ葉マーク
私のブログプロフィールマークになってたりしますヽ(・∀・)ノ

因みに私のRSファーストキャラテイマーの名前
二千X年
”二千X年”は今までやってきたネトゲ全部同じニックネームです オーイェ~



なんか段々書くのメンドクサ長くなりそうなんで・・・^^;
他にやってたネトゲは簡単に紹介だけで><;




GOLDWING
GOLDWING.png
これもハンゲからですが・・・升も凄いが過疎ってます ( ̄▽ ̄;)アハハ…



遊戯王ONLINE
遊戯王ONLINE
これはRSやり始める前までやってたんですが、RS始めてから一回もやって無いです^^;
週末とかにイベント(ガンスリング他)があって7連勝すると特典カードとかが貰えるんですね
7連目とかは緊張したなぁ~汗
6連で終わるのと7連で終わるのでは天と地ほどの報酬だったからなぁ~www

こちらも因みに・・・
破壊輪
前にご紹介したパラ剣の名前は遊戯王カードの禁止カード銘ですww


まぁ~最後は簡単紹介になっちゃいましたがw 次回ネトゲ列伝?があれば詳しく紹介しますよ
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









もう話が完全にRed Stoneじゃ無くなってきてるんでちょっとRSでもww
薩摩藩GH
我が心のブログ師匠のG薩摩藩がGH2になったと聞いて遊びに行ってきました^^
お会いできたら友録でもお願いしようと思ったんですが・・・誰一人居ませんでした><;
挨拶が遅れましたがギルドホール2おめでとうございますオメ


では、今日はこのへんで~
またね~
























今日のおまけSS
会長さんINトラン南
Gホールに居ないと思ったらこんなとこで寝てたんですかww
疲れてるんですねぇ><;

わかりますwww

コメント

Secret

No title

せっかく遊びにいらしたのに、お茶も出せずにすみませんでした。w

そう疲れてるのかも。^^;

No title

>white777さん
また今度遊びに行きたいとおもいます^q^

あ…因みに会長さんのHPが少し減っているのは
私がエルフから範囲攻撃?みたいのくらった巻き添えですw
会長さんのブログではもっとHP削られてましたが
あれは私のせいじゃありませんよww ( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
