スポンサーサイト


今日も更新ww

んちゃ~! マラ~んです。|ω・`)


今日金曜日はwiz所属Gピンクの月夜の民GVのある日ですw
5_29WizGV予約

相手ランカーさんですよね? @@;
知っているのだろうか・・?  こちらの戦力を 汗
まぁ・・・全滅しない様に頑張ります ><:


昨日更新したから今日は更新ないだろ~っと油断した貴方・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ

あま~~いィィ!!

なぜなら・・・・



今月は火・木・金更新が多いからw
「見てます」耳頂いたんで更新しない訳にはいきませぬぅ~オーイェ~
じーくはるとさん耳
アリ銀から狩場に飛んだ時に耳頂きました~^^


ブログに載せる許可を頂こうと思ったら・・・「載せてくださいね」っと先に言って頂きました~
じーくはるとさん耳2
私の場合友達&知り合い以外の方にほとんど「見てます」言われないんで・・・

「いやぁ~ うれしかったねぇ~」ニコ


じーくはるとさん耳3
何と日に2回も訪問頂いてるとは・・・今度リアルで寿司でも御馳走しなければいけませんねぇ~ww

じーくはるとさん 本当に有難う御座います。 
面白い事全然書けないですが これからも宜しくお願いします^^



で、チョット考えて見たんですが どんなブログが面白い&人気があるんでしょうかね?
私も毎日色々な方のブログ閲覧していますのでよく見るのは

①まずは知合い(友達)やリンクされている方達のブログ

②鯖でも有名な方(高Lvさんや神装備の人)

③検証(異次元結果等含む)やクエスト攻略等の情報を載せている方達のブログ

④毎日のように更新されてるブログ


まぁ挙げていけば他にもたくさんあると思いますが、私の場合どれも含まれていませんね ゲー
①私の場合友達や知り合いは少ない方だと思う;;
②これは間違いなく有名で無いし装備もしょっぱいw
③一切載せてません><
④これ以上の更新は無理かなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…



でも、いつも思うのはブログを通してなんとなくですが 書いてる方の人柄など見ています ^^

「あ~こんな人と友達になったら面白いだろうなぁ~」みたいなねヽ(・∀・)ノ
なので自分もそんな風に思われるブログを書いて行きたいです
















まぁ・・無理かなぁ汗




他にこれといってネタもないので >< 最近のドロップでも;;
ドロップ
相変わらずUドロップはしょっぱいですね ( ̄▽ ̄;)アハハ… 
今さらなんですがレアアイテム「RED STONE」称号を初めて拾いました^^;
今まで拾ったこと無くて人に言えなかったんですよね 。・゚・(つД`)・゚・。
それと左側にある3連サイレントビブラ実は同じ日に3個ドロップしたんで編集メンドクサ同じSS使ってますwww


では、皆さんよい週末を~ヽ(・∀・)ノシ






次回予告!
ポータルスフィアの記憶は・・・何処に?



























今日のおまけSS
かぷ吉さん
Wizでスパインポタ出し一緒にしたのを思いだしますねぇ~^^b
ってか、今日仕事休み?wwww

コメント

Secret

No title

ご無沙汰です。
かぷがwwwwwwwww
最後のSS吹きましたwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
そういえば当時の秘密かぷも同じでしたね^^

No title

>hideさん
いきなりかぷさんの名前出てビックリでした^^;
でも、人の仕事の心配より自分の仕事の心配でしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

マダラさんは充分有名だと思いますが^q^
オイラもブログ楽しみに見てますよー
更新頑張ってね マタネー^^ノ

No title

>ソウタリンさん
いえいえ^^; 全然無名シフですよ><
ミツリンさんやきむさんみたいに有名シフは憧れですヽ( ・∀・)ノ
あ・・それと今、【パスワードを変更】かなんかでログインできませんね。
今日中にログイン出来るんですかねぇ~;;

No title

ピンクの後入れだとおもてたw

No title

>ぷっちさん
まさかwww
いつも先入れ放置なんで^^;
あの後 物資の処理に困ったでしょww
次こそは・・・・・無いかwwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
