

ちゃんとした更新w

こんちゃ~! 昨日のちゃっかり更新では皆さんに失礼なので2日連続更新です オーイェ~

GHLv5.png
先日(5/30)攻城戦にてHoly Braveが見事にギルドホールLv5になりました

Holy Braveギルドの皆さん 
おめでとうございます オメ

そういえば・・・混沌でもGH5に一回なったなぁ・・・・



私は参加してないんで寄生TUEEE~ギルドメンバーなんですがね^^;

攻城戦参加出来ず申し訳ないです コク
(言いわけになるが時間的に19時~22時は厳しいです ><;)




今日はHoly BraveのGVがある日なので昼間に確認すると・・
6_2シフGV予定
なんと金曜日にWizがGVしたフリースタイルさんじゃありませんかw

えっ!そのGV結果ですか?  見事なまでに・・・・フフフ

今日はトゥルーリベンジじゃ~ww コラ~ でも、時間的に参加出来るかびみょ~www




前回の予告なんですが・・・別に期待感を煽るつもりじゃないんですw
私の場合、今回書こうと思ったけど前振り書いてたらダンダンメンドクサ疲れてきてw
「じゃぁ 次回予告にしとくか」程度のものなので内容的には面白いわけじゃありませんよww

皆さん課金してる時はポータルスフィアーでどこか2ヵ所記憶してると思うんですが
まぁ秘密があるLv帯の人は秘密の入口とか、ソロする狩場とかだと思うですよね

でも、2ヵ所って少ないと思いません?
仮に秘密Mapに1ヵ所使い もう1ヵ所がソロ狩場だとすると 狩場空いて無い時など
狩り出来なかったりするじゃないですか;;

あ~もっと5ヵ所くらいほし~って思うのは私だけですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…

しょうが無いのでロトの当たりww (皆さんも使ってると思いますがw)
記憶
この4つを使ってます
自分の場合、秘密にはそれほど行かないので(週1回程度)
ポータルスフィアーの上側オーブはフリー状態で色々記憶を使い分けるんですが
下側スフィアーはモリネル1For2F固定です(ソロ狩り用)

RSかけら期限が月曜ですので 月曜夜からは
ムーンクリスタル下弦
ムーンクリスタル上弦
ムーンクリスタルを併用しながらポータルスフィアーの上側オーブに
スフィアスパイン
スフィアミズナ
空いてる狩場を探しながらオーブに記憶してかけら集めをしています
水曜夜あたりでほぼかけらも集まるのでその後は・・・
スフィアトラン
友録されてる方ならご存じですよね^^;
「あぁ~またマダラのやつトランで適●外狩りしてるよww」
みたいな感じでトランに居ると思いますww
ソウタリンさんなんか私が適正でかけら集めしてるとビックリして耳きますもんねwww

あ・あと重要なのが一番左のオレンジのヤツw
ムーンクリスタル蝕
マダラ悪魔代行業社の必需品オーイェ~

古都西口でヘイスト貰って王宮脇で
蝕記憶場所
これで一気にブラックファイヤーダンジョンに突っ込みます^^
















ねっ!ダラダラ書いたけどたいして面白くなかったでしょww

涙




















今日のおまけSS (今日の3フレ君)
ダーさん3フレcc
ロトで異次元出したりエンキャス ドロップしたり凄いよ~って事で露店中のダーさんに
耳しといたら・・・

ワザと?・・・ねっワザとですよね~wwww

コメント

Secret

No title

私がいつも友録で確認するときは南部率が100%ですwwww

No title

>サントリーCCレモンさん
wwwやっぱりですか^^;
少し自粛しないと某掲示板にあかされますねぇ><b

No title

^ん^?

No title

>ダーさん
耳貰ってすぐ返したんですが^^;
居なかったのでワザと高速落ちしたのかとww

No title

南部かホールかGV会場にしか居ない気がするw

No title

>リバさん
言われてみればたしかに ( ̄▽ ̄;)アハハ…
Gホールは時計があるんで スフィアーの記憶
トラン南部とGV会場にしますかねww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
