スポンサーサイト


仕事してますw ( ̄▽ ̄;)アハハ…

あちこちのブログやらなんやらで今回の騒動 ”不正アクセス”について書かれてますねぇ
なので当然 私は書きませんww ウインク


昨日リンクしている我が心のKOシフ武道師匠のブログを覗きに行くと・・・・
fmfm ファンサイトランキングの事が書いてあるではないですか!

おぉ~流石師匠~エイ数字ですねぇ~ww オーイェ~
そういえばhideさんもいつもランカーさんだなぁ~^^

何を隠そう(別に隠してないがw)一応私もファンサイト登録しているんですよね ^^;
私の順位は・・・
ファンサイトランキング
162位ですね;; まぁ私の様なしょっぱいシーフはこんなもんですよ><

よ~し!! こうなったらランキング50位以内を目指すどぉぉ~
皆さん投票お願いしますよ~


ハッ∑(゚Д゚;)・・・・・


って!ブログに投票用ポチっとがついてねぇ~ ゲー

投票バナー  貼り方わかんねぇ~から まぁいいっか!

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




先日かけら集めついでに秘密でも行こうとアリアンでポタだしPtお願い叫びしたときに
耳1
なんとPt組んでくれた方から有り難いお言葉頂きました~^^
ブログの何処を参考にされているのか若干疑問にwww
う~ん装備やら検証など載せてないので参考にできるとこなさそうで申し訳ないです^^;
深海☆さん見てくれて有難う御座います。 暇な時にでも又覗いてくださいねぇ~ニコ

つづいては
耳2
混沌でも一緒でHoly Braveギルメンのクロスオーバーさんからも有り難いお言葉を^^
なにやら今回の騒動で被害に遭われたと・・・
なんと声掛けていいのか・・・只一言「運営さんなんとかしてくれ!!」

クロスさん力になれる事があったら言ってくださいね!

あ・・でも 貧乏なんでお金はありません 。・゚・(つД‘)・゚・。




ソウタリンさんに聞いたとこ 結構被害に遭われてる方がいるそうです
ソウさん耳
(-公- ;)ウーン  たぶん私の装備みてかわいそうになって盗るの勘弁してくれたのですね ^^;









ん! ( ☉_☉)







熊足さん友録
友達の熊足さん発見w


RS休止すると言っていたのだが  ハッ∑(゚Д゚;)まさか・・・
誰か別の人がログインしてるのでは!!
早速耳だ~コラ~
熊足さん耳
本物だったようですww ( ̄▽ ̄;)アハハ…
本人に載せる許可もらってないですが もし本当に熊足さんならブログ見てくれてるでしょうから
コメントいっぱい書いてくれるでしょうw ゚+.(ฺ∀ฺ)゚+.



では、今日はチャットSS(手抜きw)のみでしたが このへんで~
またね~



























今日のおまけSS
仕事します><
はぃ;; 仕事します>。<;

コメント

Secret

リンク

投票しようと日記の投票おしたら
リンクしてないジャマイカwww
リンクしとけばみんな投票してくれるかもよ?
目指せトップテンブログ!!
しょうがないので公式行って投票してきますw

No title

>フォーボスさん
訪問有難う御座います^^;
リンクにしようかとも思ったんですが…
「まぁ~いっかw」みたいな感じです^q^
あっ!!それと今日の攻城戦は参加出来ないかもです ><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃーねーから期待通りコメントしてやるです。
今回は特別なんだからねっ次はもうしないんだから!!

No title

>熊足さん
wwwコメありです^^
いつでも耳まってますよ~ヽ( ・∀・)ノシ

あ…又コメント催促SS載せるかなwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
