スポンサーサイト


活動してますよw

ども、マダラです オーイェ~

なんとまたコレ
6_7AM8_45訪問カウンター
本日朝ブログを見ると 昨日の訪問者数が天上(三桁)越え( ̄▽ ̄;)アハハ…
見ての通り普段の訪問者数は50人前後なので・・・・ハッ∑(゚Д゚;)

きっと本家(マンガ?)で何か動きがあったのでしょう

そういつも騙されないんだからねっ!!コラ~

あっ! バキッボコッペチンッ・・・・うぅぅ~



マダラは眠たいみたいなのでw
ここからはkiyuがお送りします (。。)
そろそろWizのGV結果とか載せないとSSが溜まりすぎるので(早くSS削除したい事は内緒w)
まぁ別に載せなくてもいいんでしょうがね 

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



5_22VS禁じられた楽園
5_22wizGV予約
前回対戦したときは たしかボコボコにやられてますが><;
今回はそうはいかねぇ~ぜwwコラ~













集まりは・・
5_22wizGV集まり
はい、Bis無し5人です;;ゲー も・・目標は全滅阻止ですなww


最初の衝突でいきなり 〓■● バタッでしたが、何か?
















5_22wizGV結果
死んだのは最初の一回だったんですが・・終始逃げ回りなので^^;
でも、相手ランサーさんのグルグルダッシュ(スキル名わからんw)凄いね~
テレポで逃げても あんなに粘着されたのは初めてだった@@;
ま・まぁ目標は達成したので今回は勝ちみたいなもんですww



でも流石に申し訳ないのでGV後
5_22GV後耳
相手ギルマスさん?か分かりませんが耳入れときました;;
逃げてばかりで面白くなかったでしょうが 丁重なお返事有難う御座いました^^;
次回対戦機会がありましたら・・・又、逃げます汗




5_27VS浦安鉄筋家族
GV予定が入っていなく「今日はGV無し?」みたいな感じだったのですが
急遽22:50?かな・・ってGV入れたの5分前じゃんwww
なので皆さん狩り装備で参加^^; えっ!私? 私は勿論完全GV装備ですよw

だってGV専用なんで一年中GV装備です( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

たしか浦安鉄筋家族さんには友達のとらさんがいるはずw 楽しみです ニコ



急遽組まれたGVだったので集合SS有りませんでした;;
まぁがーこさんサブがいるのかな?交流会みたいな感じですww
5_27wizGVss.png
GV中のSSもコレだけ いつもGV中はSS撮らないんですが今回は
スコアが一緒だったので記念撮影しときました

とらさんは参加してなかったみたい(よく見てないんで実際は?)

いや~相手700↑シフさん痛ぇ~>< 私は死ななかったんですが回線の調子が悪く
GV中に4~5回強制くらって戻ると何人かちんでるみたいな・・・( ̄▽ ̄;)













5_27wizGV結果
結果は時間切れポイント負けですが ZI-KUさんやそうさん達も普段GVでは中々出来ない
天使でチュウチュウ出来て楽しいGVでした^^
次回はガチで対戦しましょう~ね~ヽ( ・∀・)ノ




5_29VSフリースタイル
5_29WizGV予約
前に対戦予定の記事を書いた強豪フリースタイルさんですね~
まぁ~いつもの目標は全滅阻止ですなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
そういえば友達のプッチさんも居るとか?

時間前に会場にいると耳が・・・
5_29wizGV前耳
プッチさんはwタイさん狙いらしいが 本日欠席ですw ヽ( ・∀・)ノ

5_29wizGV前耳2
某画像掲示板に載ってましたので一応チェックwwしておきましたが・・・
死ぬな・・今日は何回死ぬかな? 。・゚・(つД`)・゚・。 はたして全滅阻止は出来るのだろうか・・・




集まりはコチラ
5_29wizGV集まり
7人1PtですがBis天3人と豪華支援^^ でもWizが自分だけなのでアスヒ期待しないでねww


























5_29wizGV結果
あの・・・1分で終わったんで何もコメントありませんwwww

全滅阻止の目標?・・・・・何のことです?
無理ですよゲー

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


GV後古都に戻ってすぐプッチさん
5_29wizGV後耳
物資全残りで処理に困ったことでしょ^^; まぁこちら先入れって事で勘弁してくさい >。<


最後に対戦して頂いたギルドの皆さん有難う御座いましたヽ( ・∀・)ノ



今回はGVネタだけですがWizも活動してますよ~ってことで ^^;
じゃ、WizのGV以外の活動SSで〆たいと思いますw



































黄昏・・・

では、今日はこんなところで 黄昏~ノシ
































本日のおまけSS
本日のおまけw
マスター今は・・・ 合コン>>>>>>>>>>>>>GV>>>狩り
なんですねw

わかりますwww

コメント

Secret

No title

例の件、明日大丈夫でしょうか?

〉きむさん
先約の方に了承いただきましたので
明日OKですよヽ(・∀・)ノ

No title

う;先約の方いらしたのですか;;
よろしんでしょうか?忝いです><

No title

今だゆうは
仕事>>>>>DSの英語漬け>>>RS
って感じッス^-^;;
やれやれ俺も丸くなったな…
完全に会社の歯車の一つだぜ><

No title

>タイさん
仕事お疲れ様です^^;
英語とな? なるほど…次の合コンは タト人なのですねw

わかりますwww

No title

プッチの生活事情

RS>>>>>食事>仕事>>>>呼吸>>現実

^p^!

No title

>プッチさん
呼吸ってwww 
因みに私の場合は
RS≧ブログ=睡眠っとなってます ^q^;;
ハッ∑(゚Д゚;)仕事してねぇ~ww 

No title

合コンってちょっと吹きましたw
マダラさん オイラに合コンの手配は・・・・?

No title

>ソウタリンさん
では早速手配いたします^^

「マスタ~ マスタァ~~!」
合コンオファー入りましたよ~ww


ソウさん手配しておきました^q^ノシ
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
