スポンサーサイト


赤い悪魔攻略ww

こんちゃ~マダラですニコ

やはりブログを見にきてくれる方達も正直で 更新が空くと訪問者数が日に日に減って
行きますねぇ~ww
まぁ~そのほうが変なプレッシャー掛らなくていいのかも知れませんがね ^^;

でも・・・
6_10耳
昨日アリアンでウロウロしてると耳頂きました~^^
楽しみにしてくれてると言われると これは更新しない訳にはいきませんw
おめん7さん訪問有難う御座います ウインク 面白い事書けませんが又見に来て下さいね~



さて、ネタも無いのでいつもの代行日記でも載せますかね >。<;

因みに今回も内容面白く無いのに無駄にスクロールで長いかもwwwww




今回の代行依頼は友達のMちゃんです
本人ブログに載りたく無いらしいwwwのでイニシャルのみです ^^;

これは先週の分なので6月1日でしたね
6_1ログハウス
いつもの様に被って時間まで待機して 時間前から連打してますw
この時間って毎回1分ずれていきますよね;; まぁどっちでもいいんですがwww

RSに変え古都西口でヘイストもらってブラックファイヤーダンジョンへ突入します



無事到着してパイルに話しかけると・・・
凹○コテッ
あれ?なんかいつもと違う・・・それに褒美の話が無い・・・


ハッ∑(゚Д゚;) アンジー行くの忘れた ゲー
今思えばログハウス行って時計でGH戻り 古都に行ってましたね><

もう一回やり直しじゃ~コラ~


泣きながらアンジーのところに
6_1アンジー

古都に行ったらエンヘイさんも居ない・・・。・゚・(つД`)・゚・。

心が折れそうになりながら なんとかパイルのもとに;;;;;
6_1パイル

6_1青再構成
kao43しゃー
今回は二回分走ったので無事成功させたいものです^^;

早速アリアンに戻りMちゃんから物を預かります
今回は運比冠の再構成ですね
6_1再構成素材

失敗50M 成功100Mと言うことなのでお約束の・・・
6_1香水再構成
香水発動ぉぉぉぉコラ~

行きますよぉ~~    ポチっと!!
























6_1再構成結果
キター

ん?もしかして・・・・・・ハッ∑(゚Д゚;)

悪魔攻略法発見したかも・・・( ☉_☉) まさかなぁwww

まぁなんやかんやで Mちゃんから成功報酬100M頂きましたww
Mちゃんありがとう~~コク






続いて今週(6/8)の依頼は・・・
6_8増幅素材
運比増幅依頼です。運速度HP骨首とは・・・完成したら素晴らしい物になりますなぁ~オーイェ~

では、早速いつものヤツをwww



























俺、参上!!(二度目参上!www)



では無く香水発動ぉぉぉぉ~

6_8香水発動



間違えないように慎重に選択して
6_8運比増幅


では、行きま~す!! 新攻略法発動~~



6_8運比増幅2

さぁ~物を確認しますよ~ヽ(・∀・)ノ

























6_8増幅結果

キタ━━(゚∀゚)━━ !!

これは本当に攻略したかもww
(パチンコ屋に居るオバちゃん並のオカルトなので言えませんw)

無事成功し 今回も依頼主さんのご厚意で100M頂きました
毎度有難う御座いますコク

完成までのHP増幅も有るそうなので しばらくは代行予約も頂きました~^q^


尚、今週本当は先約の方が居たのですが 快く一週間変更して頂き
K様有難う御座いました 来週は必ず代行致します ^^;

あ・・あと近いうちに赤い悪魔戦績でもUPしようかなぁ・・・自分でも忘れかけてるし><





他にネタも無いので6月前半のドロップでも・・
6月前半ドロップ
狩り時間も少なかったせいかドロップも少ないですね;;
ストロングミサイルは先月に続き2本目でしたが 最近は・・・・><
異常抵抗DX指は70%でしたので45Mで売れましたねw

週の目標額が100Mなんですが 代行業で稼げちゃうと狩りのモチベーションが下がるのかなぁ?
ドロップ品+鍛冶屋売りで100M行って無いですね^^;

あぁ~なんかすげ~もんドロップしねぇ~かなぁ~


うっ!! これは (゚Д゚;)

















W比率腰

W比率腰 キタ━━(゚∀゚)━━ !!
(でも、運健じゃねぇ~><)

運健康なら確実に数億しただろうこの腰 実際いくらの価値があるのか?
ベースのしょっぱさはドロップした本人がしょっぱいからであろう >。<

ギルチャの反応はいまいち良くないがw

分かる、分かりますぞぇ~本当は羨ましいんですねwww



あっ!!そうだ 我が心の異次元師匠に聞いてみよw
師匠は相場に詳しそうだもんなニコ

これでトロルに手が届くぜぇ~(。◣‿◢。)ニヤリッ
(注:書いてる本人トロル買う気はありませんww)

















我が心の異次元師匠
師匠の話だと80M前後らしいです><

W比率にしては非情に残念な腰でしたね 。・゚・(つД`)・゚・。

欲しい方居たら500Mで売りますよww
























いるわけねぇ~かw ゲー


































今日のおまけSS
運営チーム
昨日アリアンで遭遇しましたw 私はいまだに耳貰った事無いですが

皆さん気をつけましょう~

では、無駄にスクロール長くなりましたがwww 今日はこのへんで~
またね~

コメント

Secret

No title

青サバ運営名乗る人と友録成功しました・。・

No title

>でぢさん
友録したんですかwww
今さら被害にあう人居ないと思いますが
運営も名前の禁止ワードとかにすればいいのにww

あっ!アドバイス有難う御座いました~
もう少しGが貯まったら異次元でもしてみます^q^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
