

ふぅ~(*´д`*)

こんです。ヽ( ・∀・)ノ

更新サボり癖がついたマダラですww


今日は木曜日。ってことはメンテっすね。

みなさんはどうか判りませんが

私はメンテ後ドロップ数、又はドロップ品の質が悪い気がします><;




昨日のRSですが、シフ、WizともにGVが有りました。

SSですが、「え~もちろんありませんよ」 ( ̄ー ̄)ふっ



なんて、本当はあるんですが、このブログを書いてるPCと違うので

自宅のPCに残ってるはずです・・・・1枚くらいはwww

そんな感じで今日はSS無しです。



WizのGVが22:15分から シフは22:40分だったので35分までWizで出て

途中ログアウトしたのでWizG(ピンクの月夜の民)の皆さんに御迷惑

掛けちゃいました^^;

Wiz1の7人PTだったので私が落ちた後の事を

考えると(||゚Д゚)ヒィィィ!




シフの方は・・・・・・結局負けました。・゚・(つД`)・゚・。

シフGでは足止めも満足に出来ない(だって相手はほとんど秘密卒だし

お荷物なので、 (死なない事がGに唯一貢献できることwww)

あのままWizで残ればよかったのかなぁ?

では今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ


コメント

Secret

ゆってた地図のダウンロード先です^^
http://banner.meganebu.com/~ramito/
これでMINIとったらいいよ~
とり方分からなかったら聞いてね^^

>デジさん

有難うございました。

早速使わせてもらいますね^^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
