

ツイてる?

昨日(6/13)の話
金曜(6/12)は私の誕生日!オメ そうだ今月はツイているオーイェ~

ある雑誌の占いによると
臨時収入が約束されているので、今月は欲しかったものを思い切って購入してみては?
ロト6や宝くじに挑戦することもお勧めです。奇数日にツキが集中しています。

しゃー
まだ少し使い捨て君期限残ってるけどペット買ってみっか!!
奇数日だし光P2連とか来ちゃうんじゃねw
6_13ペット購入

よし!!2個買うどぉ~ 古代神に向けてGO~~


購入ペット もうそれいらねぇ~ ゲー

残りゲームマネーは4400Gかぁ・・・・




ハッ∑(゚Д゚;) そういえば・・








”ロト6や宝くじに挑戦することもお勧めです。”
って書いてあったなぁ ムフフフ(。。)


そうだ!今月の俺はツイているw
















6_13ロト購入
8個しか買えなかったが >< まぁ1個でも出てる人いるしなぁ異次元ww

いきなりあけるぜぇ~~~ 




っと、思ったが・・・・



















6_13スマグ
やっぱ たまにはスマグ行って投げてみるか ( ̄▽ ̄;)アハハ…



俺は今月は出来る子なんだ・・・出来る・・・・かならず出すどぉ~















6_13ロト結果

ゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲーゲー




誰か異次元当てる攻略法おせ~てww




















今日のおまけSS
金Bis金
初心者マークで光2!!
それって・・どんな こ・・こ・攻略法使ったの? www



コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとう^^
言ってくれれば、プレゼント用意しておいたのに~~~
まあ、過ぎちゃったから、来年何か考えておいて^w^

No title

お誕生日おめでとう^^

あ、過ぎちゃってたか。w
残念。また今度ね。

No title

>きむさん
有難う御座います^^
来年までRSやってるかなぁ~ww

あっ!異次元成功おめでとうございます^^b
いつか私も作ってみたいなぁ~  でも怖ぇ~(゚Д゚;)


>white777さん
有難う御座います^^
まだまだ遅くはありませんぞww なんちゃって ^^;
お言葉だけで十分ありがたいです^q^

No title

誕生日おめでとう!
年の数だけのケーキあげようか!wwww(リアル年

No title

>瞬さん
ありがとう~^^
じゃ~マジックバック買ってこないと
持ちきれないなぁ~wwww

No title

誕生日おめこ@@スペシャルキャンディーあげるWW

No title

お誕生日おめでとうございます^^
そう思って銀行がパンパンになるくらいの
高級U(主に珍牙)を用意しました
新規でギルド倉庫一個用意してもらいますぜb

No title

>(。≖ิ‿≖ิ)君
ありがと~^^
なんか珍しくキーボード叩いてると思ったら
コメ入れてくれてたんだ^w^
いつもはDFの音しか聞こえないもんねwww

>ミツリンさん
有難う御座います^^
そっ・・そのお気持ちだけで胸がパンパンです^^;
今度誕生日おしえてください。
倉庫一杯になる石ころ用意しときますんでww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
