スポンサーサイト


かけら?ww

先日の日曜日、半日ほどだがアリアン銀行の中に露店を出してみたオーイェ~
アリ銀腰露店
W比率靴が欲しかったんですが・・・金が無い><
即決30億って書いといたが、実際30億で売れるとは思ってませんがねwww
あ~でも誰か28億くらいで買ってくんねぇ~かな~(^-^;)

放置して外出・・・・家に帰ってPC見ると ハッ∑(゚Д゚;) 耳きてるww




ブログ読者さんでしたwwww
パラディンマンさん耳
パラディンマンさん有難う御座います。耳返せなくて申し訳無いです ^^;
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいましたww
あっ!それと私もパラディンマンさんのブログ見てますよ~♪
お互い更新がんばりましょ~ね~ヽ( ・∀・)ノ




昨日の月曜はRSかけら期限でしたので前回順番を変って頂いたK様の代行で悪魔行ってきました
今回はちゃんとアンジー経由で行きましたよ^^;
6_15代行
毎回SS撮ってはいるんですが変化をつけるの大変ですww
てか、このSSいらないよね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

6_15代行2
名前被せるの結構苦労しましたよ ^^; これ二つで5分くらい時間使ったなw


よし!再構成もゲットしたので又かけらでも集めますかね^^;
また今週も一から集めると思うとちょっとダルイが最近はコレが主の稼ぎなんでw

でも、せっかくスパインで集めるんだから週一恒例の秘密でも行ってみますかねヽ( ・∀・)ノ






ポタ出し後現地でポタ持ちさんと合流してスパイン秘密行ってみたら ナント!!
秘密かけら
アイテムのかけら頂きましたww
でも俺の欲しいかけらはそれじゃねぇ~wコラ~

ん?まてよ・・・今でもバターのかけらとかだったら10Mとかすんじゃねぇ?ヾ(≧∇≦*)/

よ~し!早速アリアン帰って鑑定してみよ コク





かけら鑑定
さぁ~普段は露店出すのに邪魔なアルコイのとっつぁんよ ビシッと鑑定して頂戴 (。◣‿◢。)ニヤリッ

10M手に入るなら2700Gくらい安いもんよ (*゚ー゚)ニヤニヤ




















鑑定結果ハッ∑(゚Д゚;)




















やっぱかけらはRSだよな~w
RSかけら集め
火曜日19:00現在40個たまりましたww あと10個出たら 又トランいこオーイェ~





さて、悪魔代行再構成のほうは・・・
6_15骨首再構成
運比骨首の再構成です。いつものように香水使用


では、ポチッとな
















6_15再構成結果 ゲー
新攻略法(オカルト)敗れたみたいです ><


K様 申し訳ないです汗 次回又機会があれば宜しくお願いします


では、正座して反省してきます~~
またね~



















きょうのおまけSS
サマンサ(プッチs)さん耳
アリ銀露店中にサマンサさん(ぷっちさんw)から耳頂いたんですが・・・・

W無限矢ってどんなのwww 
スゲ~興味あるんだけど ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

W無限矢とは[永久弾][無限弾丸]^s^






無限弾丸だったっけ^s^;;?

No title

>ぷっちさん
W無限矢ネタかと思ってたら
ほんとにドロップしてたのねぇ~wwwwww ^^;
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
