スポンサーサイト


ふしぎな乗物w

コレ何? 最近よく見かけるコレは何? オーイェ~


相変わらず時間を見つけては露店を出しているんですが・・
堵龍さん耳
耳がきたのは堵龍さんだけでした ( ̄▽ ̄;)アハハ…
28億じゃ設定が高すぎなのか? ベースの悪さが問題なのか?
買い露店の方2人に耳したがもっと↑のベースの物が欲しいと断られましたwww

実際見た目が胴巻きじゃ悪いwってのは分かるんですが はっきり言ってこのRSに防御必要?
自分は元々防御100前後しかないので腰のベース変えたとこで大差ありませんし
スタック数(胴巻き3個)も狩りでは不便は無く GVで走り花連打とかで0になることあるけど
それはスタック6でもなりますしね^^; 止まって花連打してる分にはリロード間に合わない事って
無いですね
ベース↑の同OP品が35億とかで売りに出てたりするんで 28億はそんなに高くは無いと
思うんだけどね^^;(サブとかの使いまわしも効くし)

これだけ宣伝したら欲しくなってきたでしょw
でも、もう売らないんだからねっ!コラ~

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ欲しい人いたら言ってくださいw


他にネタもないんでWizのGV結果でものせるかなw

6_5VS新世紀エヴァンゲリオン
6_5GV集合SS
ちょうど8人1Ptですね

6_5GV結果
開始後最初の補助掛けてる間に相手剣士さんの襲撃が・・・
相手1人だったみたいです (^-^;) 人集まらなかったのですね;; 潔い方でしたヽ( ・∀・)ノ
次回対戦楽しみにしております ^^


6_10VS撲殺賢者豆腐ちゃん
6_10GV予約
初めて聞く名前ですが・・・嫌な予感がしますねw

集まりは
6_10GV集合SS
9人でしたのでここはいつもソロの(。≖ิ‿≖ิ)かと思ったのですがww
がーこさん&そうさんのペアPtと残り7人Ptに編成

嫌な予感は良い方にハズレて相手1Pt以上いましたね^^



6_10GV結果
残り1分きってからの逆転勝利でした ^^ スィちゃんを狙われ守りきれなかった事が今後の
課題にしたいと思います
 

6_12VS白い空
6_12GV集合SS
多分初対戦ですよね・・・? 今回タイさんドラツイ期待の蛇目先入れですが・・

タイさん遅刻ですwwwww

6_12GV結果
(。≖ิ‿≖ิ)君の頑張りでなんとか完封阻止;; 天さんのコルで助けられました~ヽ( ・∀・)ノ


6_17VS GEKKOSTATE
6_17GV予約
なんと@@; GEKKOSTATEさんとは・・・・ マダラ混沌時代に何回か対戦した事ありますが
赤いさんって700↑でしたよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
スィちゃんの話では夕方古都で200↑刃油大量に購入してたとか>。<;
あぁ~又今回も物資使わないで済むのかな ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


集まりは
6_17GV集合SS
お!フルメンバー揃ってますね^^

ハッ∑(゚Д゚;)
Bisいねぇ~w (救急ちゃんは再振りで天使になってるww)
救急ちゃんにBisになってもらったが (;¬∀¬)ハハハ…



相手雨メチャクチャ痛ぇ~><
ギリギリINしてPC重かったせいか 最後に転送なったみたいで一番上になってるしwww






祝ツインペガw
念願のツインペガサス オーイェ~




















6_17GV結果
完敗でしたね^^; 相手火力さんメチャメチャ痛かったです><
でも、全滅負け阻止できたのでよしとしますかね^^;
最後古都に戻って相手さんから「ミスマッチ申し訳ないです」とか言われちゃうしww
まぁ しかたないですよね完封負けじゃ~ね ( ̄▽ ̄;)


最後に対戦して頂いたギルドの皆さん有難う御座いました



では、今日はGV結果のみですがこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ































そういつもおまけSS無いんだからねっ!!コラ~

( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

No title

スタック5↑が人気あるのはフルヒが問題
フルヒはスタック3と5だと15個持つのに
前者は鞄に2 5 5が残り
後者だと5 5しか残らないから持っていける量多いのよね

ちなみに防御はシーフ以外の職ではあるに越した事はない

No title

>狐にぃさん
お久しぶりです^^
たしかにフル系の問題はありますね><;
分かっていたのであえて記事に書かなかったのですw
自分の場合はGV装備後インベの残り2個を銀行内の
5個と入れ替えて行きますので(メンドクサイですがねw)
結局もてる個数が2個減るだけですね

防御は・・・あるに越した事はないのも確かです^^;
でもこれもあるに越した事はない程度でGVで白ダメ10
下げようと思ったら防御1000↑上げる必要があると
どこかに書いてあったような・・・?

PS ブログ見てくれてるんですねヽ( ・∀・)ノ
たまにはINして声掛けてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ

腰の場合は狐さんの言う問題もあるでしょうね
私も防御は100も無いシフですけど
場所によっては800にして狩ってますよ
イイ物売ってて羨ましいなぁ
ギルセン頑張って下さいね^^ノ

No title

>ミツリンさん
防御800とは凄いですねぇ 流石です@@;
私の場合どんなに頑張っても300くらい
までしか上げられなそうです^^;

露店品は…まぁ…( ̄▽ ̄;)
売れなくてもいいので値段は高めなんですよねw
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
