

ノルマ達成w

昨日は二回更新しようと思ってたんですがメンドクサイWizのGVやらなんやらで時間が無かったので
本日更新します オーイェ~ 更新っても何もネタないんですがねwww


我が心の異次元師匠、最近ドロップが凄いらしいのだが
なにやら又しても凄い物をドロップしたとか・・・

知識戦士必須?武器と言えば勿論
あの神DXU品 ドラ・・・・・・



ドラ・・・・? ちがうかぁww ニコ

オメ師匠神品ドロップおめでとうございますオメ
あ・・あと師匠もう一つ楽しみな事ありますね^^ 耳待ってますよ~ウインク

神品ドロップやら瞬さんの異次元ネタやらで俄然やる気が出てきたぞぉ~w





やる気の出たとこで最近のドロップでも・・
6月中旬ドロップ
やる気の割にはたいしたドロップしてませんが( ̄▽ ̄;)アハハ…

DXUデモンウィスパリン拾いました
DXU槍
補正は+2なので最高なんですが・・こんな槍見たこと無いなぁ~^^;
でもスキル8ってすげぇんじゃね?っと勝手に勘違いしてますがww
本職じゃないと分からないし がーこさんに聞いてみたところ・・・

ヽ(・∀・)ノ:「DXUのデモンウィスパリンっての拾ったんですが 売れますかね?」

がーこさん:「あ~売れますよ。餌で10Mくらいで^^」

ヽ(・∀・)ノ:「( ̄▽ ̄;)アハハ…」

念のためかぷさんにも聞いてみたが・・・・知識ランサーは0.9秒じゃ無いとキツイみたいでした ^^;
まぁ結局露店で50Mで売れたんですがね 汗


DXUと言えば・・・
6_20採掘斧
これはモリネル2Fでドロップですね
ギルチャで相場聞いてみたが反応無かったので・・・ある物と交換したんですが
後で相場聞いて・・・・ゲー 損したなぁ~多分ww


あとかけら集め中に・・・
6_23ドロップ
初の大道無門 ハッ∑(゚Д゚;)
これも昔は億U品だったなぁ・・・今は ゲー 11Mで売りました^^;


ブラックコード・・・・?
ブラックコード
もうね、わかりませんよww 誰か相場知ってる人いたら教えてください^^;
まぁどうせ餌なんでしょうけどね ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ドロップ品はこんな感じで;; やる気の割には相変わらずでしたね ( ̄▽ ̄;)アハハ…



あとはモリネルでぷっちさんに遭遇したり ^^
プッチさん
ぷっちさんブログTOP絵 毎回見に行っては吹いてますww
更新頑張ってくださいね~


かぷさんに耳貰ったり ^^
かぷさん耳w
訪問有難う御座います^^  前のおまけSSのおかげで”さぼ吉”と呼ばれてるとかwww



GHでタイさんと元さんにリンチされたりwww
タイさん&元さん
GVでアスヒいらないってことですね!  わかりますww


以上、俄然やる気のRS生活を送っております(どこがww)


よし!これで今月も二桁更新ノルマ達成ですなw

じゃ、オチも無いんで今日はこのへんで~ ヽ(・∀・)ノシ































今日のおまけSS 【まちゅさん早く帰ってきてのSS ( ̄▽ ̄;)】
ポット泥棒w
がーこさんの落したポットを盗もうとしたが盗れずに悔しい瞬間でしたがw
きむにぃさんには嬉しい瞬間のSSで〆たいと思います ^^

またね~

コメント

Secret

No title

スキル8ってネクロ用になるかも?
わっかんないけど可能性は0じゃないハズだ!

No title

>タイさん
ふむふむ・・・確かにスキル8って素晴らしいですよね^^
でも、ネクロって0.75剣の攻速とかじゃないのかしら?
今度聞いてみますよ・・・って、もう売っちゃったから
無かったんだwww
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
