スポンサーサイト


俺の名をいってみろ!ww

せっかくの日曜日だというのに雨降ってます イヤ
でも、6月生まれのせいか雨結構好きだったりしますww

今日はHolyBraveギル戦のある日曜日なので予定を確認すると・・
6_28シフGV予定
時間的に参加無理っぽいですね^^; 昨日の攻城戦(防衛)にも参加できなかったし・・

さて、ネタも無いのに更新したし お疲れでした~ヽ( ・∀・)ノシ って!オイw
しゃー


昨日アリアンで露店めぐりしてると
6_27耳
耳頂きました~ニコ ☆シュウ☆さん訪問有難う御座いま~す 
でも、耳くれるって事は近くにいるのかな?たしかシュウさんはシフ武道の方では・・・

         (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?




_・・・発見





写輪眼からは逃げられませんぞぉww
☆シュウ☆さん
☆シュウ☆さん勝手にSS使って申し訳ないです;; 又、懲りずに見にきて下さいね^^;

でも、シュウってキャラ名って事は・・・・もしかして
















仁星 ちがうかぁww


前々から皆さんのキャラ名付けが気になってるんですよねwww

リア名つけてる方や実在する人物名など・・・色々あると思うんですが
私の場合前に書きましたが1stキャラのテイマーは
二千X年 二千X年
他のネトゲも同じニックネームだったのでそのまま付けただけですww
最初はハンゲだったかな? 本当は200X年にしたかったけど
付けられなかったので 「まぁ、二千X年でいっかw」みたいな感じです^^;
二千X年の由来?  まぁ、あれですよ・・・・北の拳です。
でも、あれって本当は199X年なんですよねww 
はい!わかる人にはわかるパチスロの方の北の拳です オーイェ~



2ndキャラ(wiz)
kiyusama kiyu.jpg
このキャラ名にはあんまり触れたくないんですが汗

ここまで話振っといてなんなので^^; 自分のリア名を捩って付けたんですよね
最初露店用キャラだったので適当に付けたって訳ですwww




このブログ主人公?(シフ武道)
うちはマダラ うちはマダラ SSまちがったww
まぁこれはその某有名マンガから拝借・・・ウインク
リア友が木ノ葉だったから なんかナルトキャラで付けようと思っただけで
別にマダラじゃなくてもナルトでもサスケでも良かったんですが^^; 
要は有名どころは既に使えなくて このキャラ作ろうと思った頃に本誌マンガに
登場したマダラの名は空いてたので付けられたってとこですw
 
こんな感じなんですが、皆さんのキャラ名の由来はどんなのですかね?
今度教えてくださいね~ヽ( ・∀・)ノ




見てます耳の話からだいぶ違う方向に進んだなぁwww
無理やり戻すぜぇ~ってことで
鋼虎さん露店
アリアン銀行内に可愛い露店発見@@ 売主さんの名前を見ると・・・
「おおぉ~あなたは~」


さっそく耳してみます^^
鋼虎さん


すると・・・
鋼虎さん耳
いらしたみたいですww 鋼虎さんは以前私が青解除を叫び買いしていた時に
露店情報&ブログ見てます耳くれたやさしい方^^です
私もDJさんのブログリンクから拝見してたので思わず声掛けちゃいましたキラン
悪魔代行の引きの強さ 見習いたいです ^^; 
更新楽しみにしてますんでお互いがんばりましょう


では、今日はこんな感じで 黄昏~ヽ( ・∀・)ノシ

























きょうのおまけSS
P戦待ちw
GHにP戦中の精鋭部隊を応援&待っている?支援陣の列になんとなく並んでみたw
とくに意味も落ちもないです><
またね~

コメント

Secret

名前?

オイラのはあだ名ですb
マダラさんの由来にはやっぱり木の葉さんが関わってたんですねぇ
北斗の拳ネタ吹きました^q^

No title

>ミツリンさん
あだ名ですか。そう言うのが一番いいですよね^^
早くゆうこさん結婚してユウコリン作ってくださいねw

木ノ葉君はちょっと変ってまして 普通キャラ決めてから
名前決めると思うんですが 彼の場合名前先に決めて
名前に合うキャラを後から決めたことですかねww
それも分身できるって理由だけで ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

No title

オイラのは適当すw
別にLevis好きじゃないという・・。

ネクロだけは・・違うけどね・・!

No title

自分のシフは実は中国のリア友の名前ですヽ(;´Д`)ノ
女の子の名前ですが・・w

No title

>リバさん
適当にしてはいい名前空いてましたね~w
Levisって憶えられやすくてカッコいいっす^^b
ネクロの方は確か…ムフフフでしたっけ^w^

>pingjingさん
中国人のリア友とは・・凄いなぁ~ それも女性とは^^b
異次元&ドロップ(社員w)凄すぎですww
例のシャイン 100M払って譲ってもらおうかなぁ~^^;


話関係無いですが、又ログイン障害出てますね;;
なんとかしてほしいものです。・゚・(つД`)・゚・。
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
