

北斗剛掌波?ww

アップデート後ログイン障害や緊急メンテ等 色々有りますね~運営さん ゲー

それとコレ キャラクター選択画面背景って言うのかなぁ?
剛掌波
カッチョイイ~ オーイェ~

でもこのかまえって・・・ ハッ∑(゚Д゚;)




剛掌波ですかねww
みかんなげ 通称 みかんニコ



あ!・・・・・・違う あれだww
























カメハメ波

ちがうかぁww




冗談はここまでw 月曜日に恒例?の悪魔代行行ってきましたんでそちらのSSでも
まぁ結果等はカテゴリの赤い悪魔戦績にもう載せてるんですが^^;

6_29代行バイル
今回も前回に引き続きHP増幅依頼です ^^


HP増幅も最後の効率Lv6では無いので・・・挨拶も軽めにwww
6_29代行ロシペル
 

夜ログインして早速依頼主さんから素材を預かり実行します
6_29増幅品 因みに現在HP効率Lv4の39%だったかな?


では、ポチっと!
6_29増幅結果

ロシペルさんに軽く挨拶したのがまずかったのか、結果は・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
次回Lv6増幅が本番なのでその時は頑張ります ^^;
依頼主様申し訳ないです (*- -)(*_ _)ペコリ
(結果知りたい方はカテゴリ欄からご覧ください><)




月も替って7月になりましたので6月後半ドロップでも・・・
6月後半ドロップ
もっといっぱいドロップする予定だったんで貼り付けようSSにスペース作っといたんですがwww

ガラ空きです ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


でも、かけら集め中に・・・






モダンマジシャン こ、これは@@
あの超有名マジシャンの・・・
























モダンマジシャン? ちがうかぁwww オーイェ~
でも久々の億U品? 誰か欲しい方居たら耳下さいねぇ 安くしときますよぉ~(。-∀-)


では、7月一発目の更新はこんな感じで 黄昏~ ヽ(・∀・)ノシ





















今日のおまけSS
ぷっちさん重いよw
ぷっちさん 重いですwww

コメント

Secret

No title

ふっふっふ^s^

No title

>ぷっちさん
ほっほっほ^s^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
