スポンサーサイト


驚異的数字!

前に虫コナーズのCMの歌を口ずさむって記事書いたんですが
最近 又、気になるCMを発見w オーイェ~

木ノ葉君に聞いても「えっ!俺ほとんどTV見ないんでw」
って!じゃぁ家で何見てんのさwwコラ~




ここに載せとくから木ノ葉君も見てねww




月も替わり6月分ファンサイトランキングが更新されているとヒデさんのブログに書いてあったので
見てきたんですが・・・・

なっ、なっ、なんと!! (゚Д゚;)
青鯖日記ランキング 79位にランキングオーイェ~
前回162位からの大ジャンプアップ ^^; 

尚且つ青鯖日記では 堂々第8位オメ

”79位くらいたいしたこと無いじゃん”って思うかもしれませんが、私のブログは

投票用ポチッとが無いなかで79位は驚異的な数字です ヽ( ・∀・)ノ

わざわざ公式ページまで行って投票してくださる方が居ると思うだけで有り難いことです>。<

面白いブログは他にたくさんある中で投票してくださった皆さん
本当に有難う御座いました涙
たいして面白い事書けませんが又、覗きに来て下さいねぇ~



最後にドロップ品を少々・・
たいした物拾ってないですが、2日はINしませんでしたので三日分のドロップです
7_1~4ドロップ
物はイマイチですが;;結構Uドロップが良かったです^^(分かり辛いですが恩寵も変更ww)

6_4同時Uドロップ
久々の同時Uドロップもw (SS名の日付一ヶ月まちがってましたが7_4です)><;
LVも上がってきて又少しZIN狩りも出来そうなので 買いたい物もあるししばらくは
Gも貯めたいですねぇ~


では、もうかなり深夜なので今日はこのへんで~ヽ( ・∀・)ノシ






















今日のおまけSS
凄いよ!ケルビー
かるび~~混乱?混乱してるの? って!サバイバルなの?














ちがうかぁww ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

コメント

Secret

おぉ

虫コナーズとはw
普通に笑えました

ランキング応援してますぞ
頑張って下さいネー^^ノ

No title

フフフWWテレビで見たよ@@

No title

>ミツリンさん
ランキングは…実はそれほど気にしてないんですよね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
最初ブログ作るとき公式見に行ったら
”当サイトで利用している画像及び…”
って、親父の小言みたいの書いてあったんでww
登録しなきゃいけないのかと勘違いしてました^q^;;
投票ポチっと貼り方判らないんで今月はもう↓ですね><

No title

>木ノ葉君
見たのかぁ~WW
でも、カエラを「あぁ~あの ちびまる子みてぇの」ってwwww ^w^

No title

けるび~ぞw

かるび~はお菓子の会社だろうがw

No title

>ダーさん
フフフ そこは突っ込むとこじゃありませんぜぇww
あ~かっぱえびせん喰いてぇ~^^
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
