スポンサーサイト


節目ヽ(・∀・)ノ

今週は仕事が忙しく更新遅れちゃいましたね 汗 RSログインはしてるんですがね
(仕事中にブログ書いてるってことですね。 わかりますww)
( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
今月はノルマ達成無理かな( ̄▽ ̄;)

秘密のあるLV帯のくせにほとんど行って無かったスパイン秘密なんですが
あるスキルを取る為に3日連続とか行ってきました^^;
(そのうち2日はポタだし中に叫びがあり寄生ww)

そのスキルとは・・・・



暗殺スキル 暗殺スキルですオーイェ~
他にもマスターしてないスキルとかあるんですが(踵とかww)まぁなんとなくねww
トランで暗殺エルフと暗殺対決したかっただけなんですがね(; ´_ゝ`)

でも、取ってみてわかったんですがハッキリ言ってネタスキルwwww
Lv1しか取らなかったんですが、トータルスキルLv12(+11)なんで自分より低いLvしか暗殺出来ない上に中々成功しない&チャクラCP消費がデカイ ( ̄▽ ̄;)
まぁ最初からわかっていたんですけどね  ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
このスキルの真価を発揮するのは ムフフフ・・・・そのLvまでたどりつけるか心配ですがww



気づけばなんやかんやで・・・
Lv500.png
結局かけら集め中にLvアップしちゃったんですがww 節目のLv500達成いたしましたヽ(・∀・)ノ
Lv500といえば・・・















初ミズナ1
行ってきましたミズナ秘密 オーイェ~
2月頃の記事で夏前にはミズナ秘密に行きたいって冗談で書いたんですが
気がつけば夏になっちゃってます ( ̄▽ ̄;)アハハ…
どんだけ亀ペースなのよwww  ま、想定内ですがね (*´∀`*)

世間一般ではこのミズナ秘密はマズナなどと呼ばれてますが、私にとってはウマナw
前にフォーリン卒業Lvの時にも少し書いたのですが このキャラを作った時の目標が何個かあります
①Lv260からトラン東・北ソロしてLv300まで秘密には行かない
②塔秘密卒業後にメインクエを終わらす&天上界HPを100%にする
③メインクエ終了後からはトラン&モリネルソロしてスゥエブ&フォーリン秘密には行かない
④Lv440からの秘密はレベリング程度でZIN狩り&悪魔代行で稼ぐ(稼げて無いですがw)
そして・・・
⑤ミズナ秘密はソロ&ペアで行きアイテムドロップ狙い
ここまでは当初の目標通りきてます(稼ぐ以外w)ので ミズナ秘密を楽しみにしておりました^^

まずポタだしなんですが、まぁ早くも遅くも無く無難に出ましたヽ(・∀・)ノ
次に問題なのは適正LvのPtなんですよね><;
友達に適正の方も居るんですが、最近はRSかけら集めなどもあるので中々頼みにくいし
結局街叫びしたのですが・・・意外にww組んでくれる方多いです^^;
今回も叫び一発で組んで頂けました



では、早速秘密潜入してみます
Ptを組んで頂いたてぷさんとPtチャットしながら進めていると・・
初ミズナ2
なんとてぷさんはブログ見てくれているとオーイェ~
有り難いことです。こんなブログ見てくれて尚且つPtまで組んでくれるとは
今度一緒にペアで行こうと友録して頂きました~^^b
私の場合 不定期秘密なんで中々時間会いませんが 今度ペア秘密いきましょ~
初ミズナ3
Wizの時は毎日(。≖ิ‿≖ิ)とペア秘密行ってたんですがこのキャラ初なので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


何か出るといいな~って言った矢先に
7_6ミズナU品NO1
物は・・・( ̄▽ ̄;)ですが、記念すべき初ソロミズナ、初U
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

初ミズナ4
早速Ptチャットでてぷさんに報告^^b


初ミズナ5
ボス?蜘蛛はワーム出してきますので接近戦職の方はスルーらしいのですが
シーフはブービーがあるので一応全部倒していきます(経験値デカイですもんね ^^;)


初ミズナクリア
なんとか無事にwクリアできました~ 今回は0時前だったのでポタだしが間に合わず
1周秘密でしたがとりあえずU品も出たし満足した結果になりましたヽ(・∀・)ノ
Pt組んで頂いたてぷさん本当に有難うございましたニコ

それと経験値の方ですがEXP14789640でしたねぇ
EXPバー
前の憶えてないんですが・・・修正されてんですかねぇ?
2周で1Lvって訳には行かないんでマズナなのかも知れませんねぇ~

だが、それがまたいい ( ゜∀゜)ァハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

それと世間的に「ソロ秘密ってどうなの?」みたいな声があります・・・
確かに支援職さんなどのポタ出ししにくい職の人を考えると申し訳無い気持ちもありますが
自分の場合 秘密=LV上げとは考えていません アイテムドロップ重視なので皆さんの
迷惑になる時間は出来るだけ避けていきます(0時とか)
又、Pt組んで頂いた方で秘密に行かれて無い方は「1周のみですがご一緒しますか?」と
声も掛けています 。それでもポタだし一日2回もしたら迷惑なのかもですが^^;


新しい攻略法発見@@ (課金切れたらポタ出るwww)
ミズナポタだし
でも、やってて思ったんですが2回ポタ出しして、Pt組んでくれる人捜して秘密2回行くなら

普通に狩りした方がよっぽど儲かるww ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

じゃ、又ポタだし行くんでww 今日はこのへんで~
またね~


















今日のおまけSS
ラスボス
おっ・・お前らが今日のフォムガ落とす予定のMOBだろ!!コラ~

コメント

Secret

No title

暗殺は取って損はないよね
そのうち使うようなるしねb
ところで、次回は青増幅をお願いしますぜダンナ。

No title

>きむにぃさん
暗殺いいですよねぇ~^^決まると;;
ヤツを暗殺する日が楽しみですw
増幅の件はOKです。一応 日曜に再確認しますねヽ(・∀・)ノ

No title

ジョンだゆうセガールも500になりましたよ♪
運未不利ですが秘密ペア希望です^w^
DXUくださいね^m^

No title

500おめです^^
↑のコメント見てびっくりしたけど暗殺って使うことになるのか!?
確か補正込みで51くらいになってたと思うけど
消そうかどうしようか考えてたところなのにw

ひでさんへ

モリ6の緑鎧とか時森3層のビショップとか・・・。
まああったらちょっと便利程度だけどね^^;

No title

>タイさん
ジョンさんLv500おめです^^b
ミズナ秘密いつでもOKですよ~
耳待ってますぞぇ~^w^

>ヒデさん
有難う御座います^^
かなり時間掛かってますが地味~に
Lv上がってます>。<;
暗殺はきむにぃさんの解説通りです^q^

>きむにぃさん
解説有難う御座います^^b
でもそのモリ6&時森Lvまで上がるのは来年の
春頃になるかもです( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

きむさんに同意かな
オイラも人間系の敵や適正↓のMobには暗殺使います

敵によるけど時の森でも暗殺効きますしね
そろそろきむ兄さんと私とマダラさんで
トラン暗殺大会でもしますかb

追伸:仕事しようぜw

No title

>ミツリンさん
暗殺大会いいですねぇ~^^b
じゃ~私は鞄空でアイテム拾い係に
徹しますねw

仕事は…( ̄▽ ̄;)まぁ頑張りますw

コメント欄借りますw

>きむてんへ

まさかきむてんから直接解説が来るとは思ってなかったwww
確かに緑鎧に暗殺って意外にあっさり決まってビックリです^^
使える奴がいるとなると消せないね^^;

強奪と武道スキルを見直してみるか・・・
プロフィール

うちはマダラ

Author:うちはマダラ
オーイェ~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RED STONE
「RED STONE」6周年記念!
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
